『CCDも捨てたもんじゃない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『CCDも捨てたもんじゃない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

CCDも捨てたもんじゃない!

2013/10/03 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

クチコミ投稿数:7581件
当機種

最近はCMOSセンサーのデジカメばかり使ってますが、CCDセンサーも悪くないですね。
ただ、暗所は苦手ですが・・・

書込番号:16660031

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/03 06:15(1年以上前)

静止画はCCDの方が長らく使われてきたので、画質が良いですね。

書込番号:16660296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2013/10/03 08:57(1年以上前)

まるるうさん、
このデジカメは撮った画像にエフェクトを複数回かけられるので
遊べるんですよね。お試しあれ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000152/SortID=15042301/ImageID=1300445/

書込番号:16660540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/03 12:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

機種は違いますがやはりCCDセンサーで撮ったものです。色合いが好きです。

書込番号:16661009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2013/10/03 12:46(1年以上前)

別機種

Lumix FX150 等倍

同じLumixで --- FX150。
所有コンデジはCCD機が大幅に多いです。

書込番号:16661127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 16:33(1年以上前)

高感度が必要ない日中の室外なら、CCD機もいいですね。

書込番号:16661698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/03 17:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

やはりCMOSに比べるとかなり劣勢です。
レンズを明るい物に換えるとこの位は取れました。

書込番号:16661808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/03 17:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

別機種ですが…まぁ、CCDつながりで許して下さいってことで…大好きです♪

書込番号:16661931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件

2013/10/03 18:20(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっとブレてますが・・・

トイフォト

皆さんレスありがとうございます。

今から仕事さん
CCDは歴史が長いですからね。

モンスターケーブルさん
エフェクトも楽しそうですよね。

ディロングさん
LEICA M9、ひと味違いますね。私には到底買えませんが・・・

うさらネットさん
昔はニコンやペンタックスなのいろいろなデジカメを使っていましたが、
今では我が家にLUMIX機が4台あります。

じじかめさん
そうですね。昼間なら今時のCMOSに見劣りしないと思います。(言い過ぎ!)
しかも、一万円以下のコンデジですからね。

  FX80は娘が使っていて、何気なく撮った一枚らしいのですが、
  PCで見たらなかなかいい絵ではありませんか。
  TZ7やTZ10もいい写りしてましたよね。
  あらためてCCDを見直しました。

書込番号:16662000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件

2013/10/03 18:28(1年以上前)

松永弾正さん
ナイスです。XZ-1名機ですよね。

書込番号:16662025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/03 19:24(1年以上前)

>私には到底買えませんが・・・
最初は自分でも同じように思っていました。でも欲しければ買えますよ。

CCD同盟がんばりましょう!!

書込番号:16662196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/03 20:12(1年以上前)

XZー1自体はCCDとレンズが好いだけのアホのコンデジですが…それを、このアホたれに魅せられたら皆様方が名機へと昇華させたんだと思います。

CCD…なんかこう…熱くさせてくれますよね!

書込番号:16662367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング