『暗めな所での動画性能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ7 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ7とLUMIX DMC-SZ9を比較する

LUMIX DMC-SZ9
LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

LUMIX DMC-SZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

『暗めな所での動画性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ7を新規書き込みLUMIX DMC-SZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

暗めな所での動画性能

2012/03/15 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ7

クチコミ投稿数:24件

現在TZ-10を使っています。過去にTZ-20を購入したとき暗所での動画が
暗すぎて使えなく、すぐに手放しました。(今はファームアップで改善され
てるかどうかまでは知りません)

SZ-7では暗所(真っ暗ではありません)での動画はTZ-10程度明るくうつ
るでしょうか?静止画も同等かそれ以上でしょうか?
TZ-10は、動画も静止画もなかなか良く写り、いいのですが高感度のノイズ
が唯一不満点で、SZ-7ではカメラもコンパクトに仕上がっていていいかんじ
なんですが過去の事があり購入に躊躇してます。

書込番号:14290526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/03/15 22:42(1年以上前)

質問に言葉足らずだったようで・・・

暗い所、、、具体的には花火してたりだとか、灯りがケーキのローソク
だけだったりだとか、そんなときです。

書込番号:14294609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 22:02(1年以上前)

TZ7からTZ20を買い、落胆したものです。
(TZ30のページにも書きましたが)
私が販売店でTZ30とSZ。あと手持ちのTZ20を同じような条件で録画し、自宅のDIGAで再生してみたところ、SZ7の動画は、TZ7には及びません。すなわちTZ10には遠く及ばないと思います。

TZ30 > TZ7 >>> SZ7 > TZ20

っといった感じでしょうか。
販売店は暗所ではないですが、なるべき暗所の場所を映した幹事、TZ20で体感されたであろう、白がかった感じがSZ7にもありました。
あと、動きに弱い感じがしました。

SZ7は、あくまでも、TZ10のサブカメラとして買われるのが良いのではないでしょうか。

書込番号:14346417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/25 22:33(1年以上前)

TZ30購入予定でしたが、使用予定が先となり
したので、サブ候補としてSZ7を見てきました。
液晶画面が見えにくいと記事にありましたので、
確認したところ、上下から見ると白くなってほとん
ど見えませんでした。
メニューにハイアングルモードがあるようなので
2008年のTZ5と同等の液晶となります。
また、アクティブ手振れ補正もないので、かなり
コストをカットした商品のように見えました。

書込番号:14346625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/25 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ダッカー電撃隊さんの比較された事、わかりやすかったです。
どうもCCDからMOSになってからパナのコンデジの購入をためらってしまいます。

とらとら33さんの液晶の件、よくわかりました。
なかなか時間がなく今日はじめて実機を触れまして、少しずらして上下から見ると
TZ10と比べてかなり見づらく、う〜ん…という感じで、帰宅後
お二方の返信も見て、TZ10を当分は使用することにします。

TZ10ってほんと、なかなか良くできたカメラだと再認識しました。

ありがとうございました。

書込番号:14347161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fi内蔵SDカード 2 2013/08/28 18:28:20
動画のプレイリスト作成について 0 2013/08/12 13:33:19
SZ3 との大きな違いは? 4 2013/05/09 13:59:43
動画撮影時間 3 2013/04/14 17:44:52
毎日変わる価格の範疇ですが 4 2013/05/20 23:30:01
当機種で試写 2 2013/03/13 22:29:35
マニュアル無し20倍 3 2013/02/23 15:34:05
インテリジョントオートだけですとノイズが出ます。 6 2013/02/15 2:25:29
観光やイベント使いに 4 2013/01/03 3:04:46
シワを目立たなくする機能。 11 2012/12/29 1:20:29

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ7
パナソニック

LUMIX DMC-SZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-SZ7をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング