『手振れ補正の利き具合はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『手振れ補正の利き具合はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

手振れ補正の利き具合はどうでしょうか?

2012/05/26 06:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:18件

リコーCX3を使っています、
手振れ補正の利きが悪く最高倍率の10.7倍にして撮影すると、
ぶれてしまいます(晴天でもです)。

TZ30の20倍で手持ちでの撮影では手振れはどうでしょうか?
評判がよく購入を検討しています。

また、この機種の他に20倍以上撮影できる機種でお勧めなものが
ありましたら教えていただけると助かります。
お願いいたします。

書込番号:14605762

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/26 06:38(1年以上前)

リコーCX3との比較はわかりませんが、TZ30の手振れ補正効果は優れているように感じます。
シャッター速度でどれくらいかという定量的には示ませんが、晴天屋外なら20倍でも手振れで悩む事はないです。

別の機種では、SONY HX30があります。
あくまでも購入前の店頭比較ですが、動画での手振れ補正はHX30の方が優れていると感じました。

書込番号:14605796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/26 07:04(1年以上前)

TZ30を使っています。

望遠の手振れ補正は良く効いていると
思います。

書込番号:14605842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/26 08:39(1年以上前)

CX4とTZ20を使った感じですが倍率が高いのにTZ20が手ブレは少ないようです。
おそらくCX3とTZ30の比較でしたらTZ30が手ぶれ補正は強力だと思います。

書込番号:14606041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/26 09:04(1年以上前)

旅先などの実用での20倍撮影は少ないのですが、購入当初は試験的に建物を中心に景色よく撮ってました。
他社機との比較はできませんが、手ぶれはよく効いてると思います。

書込番号:14606099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/26 09:52(1年以上前)

今回のTZ30は、手ブレに強くなっております。
80倍でも少し気をつければ大丈夫です。
手ブレ補正はメーカーによって大差が有ります。
動画も同様です。

書込番号:14606313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/26 12:40(1年以上前)

別機種

手持ちスローシャッター作例

初めまして。

何倍とかはこの機種もってないので解らないのですが,一言参考までに。
「LUMIXの手振れ補正は凄いっ」ですよ。

書込番号:14606816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 07:04(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございました。
CX3の手振れの利きがあまり良くないので
他の機種はどうなのか聞かせていただきました。

TZ30の評判が良くとても気になっている機種です、
パナソニックというと電化製品の会社(古いですね!)と思ってしまっていて、
カメラの出来はどうなのかと心配していましたが、
取り越し苦労のようですね〜。

書込番号:14609882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング