『本日購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2012/03/11 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:2345件
当機種
当機種
当機種

先日、パナのm4/3であるLUMIX DMC-GF3を1眼レフのサブ機として購入しました。
でも使ってみると明るい単焦点が欲しい、望遠が欲しい、ワイコンが〜。
と物欲が止めど無く。
そんなことをしてたらどちらがメインの機種か判らなくなってしまいます。
なので2回使ったGF3を友人に譲り、そのお金でF770を購入しました。

今週半ばにキタムラさんへ見に行くとホワイトボディの在庫無しだったので
金曜入荷分を押さえて貰いました。
そして今日取りに行くと、先日は\32,000だった物が、本部支持で今日付けで値下がりして
\29,800になりましたと。
カメラ何でも下取りで\3,000引いて貰い、TOTALで\26,800でした。
取り敢えず夜の室内で試し撮り。
ストロボオフで犬の顔認識も問題なし。
1眼レフのサブ機として何処へでも持ち出して撮っていこうと思います。

書込番号:14270712

ナイスクチコミ!5


返信する
coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:24件 cool kiki 

2012/03/11 01:37(1年以上前)

アプロ_ワンさん こんばんは〜〜(^_^)

良いお買い物なさいましたね。
アプロ_ワンさんのわんちゃんがくつろいでいる姿を初めて見たような気がしたのでコメントしたくなっちゃいました。
またよろしくです〜〜!(^_^)

書込番号:14270848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2012/03/11 09:32(1年以上前)

>coolkikiさん
いやあ、こんな写真はいっぱい撮ってblogには載せてますが
1眼レフの板では何の参考にも作例にもならないので載せていません。
今回はF770の「犬の顔認識」の作例ってことで。
でも緑の枠が表示されないと判りませんね。

書込番号:14271636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/11 11:08(1年以上前)

アプロワンさん、購入おめでとうございます。

やっぱり、ミラーレス買っても止め処なく出費がかさんでいくのはこの世界の住人の癖でしょうね。

僕、F770EXRも注目している機種なんですよ。

こういうお供は心強いですよね。

書込番号:14272007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2012/03/11 11:49(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
良く似た機種が各社から出てますよね。
元は何処かが開発して、それをベースに各社の要望を入れたカメラを作っているのかな。
20倍レンズにデュアルコアCPU。
動画ならパナのTZ30がプログレッシブの60コマと断トツですね。
でもミラーレスで動画を何回か撮りましたが、うちではそれをテレビの大画面で1回見たら終わりなので。
暗い所に強そうな所やストロボ制御に惚れて富士にしました。
画質は全く顧慮していません(笑)。
なにせ1/2インチ1600万画素ですから。
blogに載せる640ドットで見られれば良いです。
プリントは大きくてはがきサイズですし。

書込番号:14272147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/11 11:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
私はF550EXRを使ってますが、電源OFFで連写がリセットされるのが残念です。
F770EXRも同様でしょうか?

書込番号:14272158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2012/03/11 14:37(1年以上前)

>じじかめさん
試してみましたが、電源OFFで連写がリセットされることは有りません。
他社の同等機が出て安くなってますので、買い換えても良いのでは無いですか。

書込番号:14272853

ナイスクチコミ!1


mkanaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 22:44(1年以上前)

この情報をもとに、近くのキタムラに交渉しましたがNG。
茅ヶ崎店、下取り3000込みで29800円。
横浜店で電話で確認すると、店頭価格は32800円。
そこから、下取りで-3000円で29800円。
この情報の話をすると、少し電話口でまたされて下取り込み26800円をok!
翌日の来店を告げて翌日来店すると、最初、断られたが電話口でokしたよ?
と伝えると、スンナリOK!!
店によって、対応違うみたいですね。

書込番号:14285110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 15:43(1年以上前)

ジョーシンネットショップではプレミアムステージシルバー以上の方なら
本体29,300円−webクーポン1,000円−さらに割引1,500円で1%ポイント付きますね。
全色同価格なので色によってはかなりお買い得かもです。
店頭で触れてきましたが今使っているF200EXRより動きが軽快だったのでポチってしまいそうです。

書込番号:14308209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング