『アドバイスを頂けますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『アドバイスを頂けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイスを頂けますか

2012/03/28 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 日置桜さん
クチコミ投稿数:2件

現在 デジカメの買い替えを検討中です
求める機能は 光学出来れば10倍前後以上
       夜景撮影の綺麗さで
家内が使うのでオート機能で広いシーンに対応する機種が理想で
価格は関係なく携帯性を求めます

現在ファインピクス F770
  クールピクスS8200
        S6300
  エクシリウムZR200
        ZR20(光学倍率は低いですがプレミアムズームで候補に入れてます)
を検討中です
F770 S8200 ZR200ならどれか?
S6300とZR20ならどちらか?
その他 お勧めの機種
をアドバイス頂ければ幸いです
よろしくお願いいたします。



書込番号:14357029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:2519件

2012/03/28 19:08(1年以上前)

日置桜さん、こんにちは。

求める機能がハッキリしていて、さらに候補のカメラも見つかっているようなので、あとは好みで選ばれてもいいように思えるのですが、なにか決めきれない要因があるのでしょうか?

書込番号:14359786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/28 22:46(1年以上前)

日置桜さん 今晩は

> 家内が使うのでオート機能で広いシーンに対応する機種が理想で
> F770 S8200 ZR200ならどれか?

ストロボ操作で困らないZR200が良いのでは。

> S6300とZR20ならどちらか?

液晶モニタが綺麗なZR20が良いのでは。

最近のカメラはどれも良く撮れますので奥様に現物を触ってもらい
決められた方が後々トラブルの種にならないと思います。

書込番号:14360971

ナイスクチコミ!0


スレ主 日置桜さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 08:13(1年以上前)

早速のアドバイスをありがとうございます
ZR−20の現物を見た所 軽くてコンパクト モニターもS6300より綺麗
操作も直感的に出来て撮影枚数も多かったので
今回は家内は携帯性を重視してZR−20を購入

実は私がF770を気に入ってしまったのでこちらも発注してしまいました
コンパクトカメラとは言え現物を多数触っていると
ちょっとした違い(おそらく使い始めたらどれでも気にならないでしょうが)が気になるものですね
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:14362404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング