『デジカメ選び』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『デジカメ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ選び

2012/04/08 20:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 GROW06さん
クチコミ投稿数:2件


静止画が綺麗に撮れるデジカメ教えてください

ニコンのS8200か富士フイルムのF770で検討している所なんですけど…

他のメーカーでも良いので情報をください

書込番号:14410441

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/08 20:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339832.K0000311564

望遠が必要なければ、ニコンP310やキヤノンS100がいいと思います。

書込番号:14410529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/04/08 20:43(1年以上前)

綺麗にこだわるら高級コンパクト。

ニコンP7100
キヤノンS100
パナソニックLX5

あたりでしょうね。
検討されてる普及機だと、どんぐりの背比べなので、
望遠が必要かどうか、ボディが気に入ったとかだけで選んでもいいと思います。

書込番号:14410599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/08 20:47(1年以上前)

予算を明記!

書込番号:14410619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/08 20:53(1年以上前)

マクロ系ならCX6でしょう

書込番号:14410658

ナイスクチコミ!0


スレ主 GROW06さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 20:54(1年以上前)


値段は3万前後までなら検討してます。

望遠はそんなに気にしてないです。
質問に答えてくれてありがとうございます

書込番号:14410662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/08 23:45(1年以上前)

「デザイン」「バッテリーの持ち」「大きさ・重量」「手に持った感じ」「パノラマ機能」
くらいで選ばれるといいのかもしれません。

望遠は気にしないとのことですが、あったらあったで役に立つ時があります。


最近はややゴツイ高倍率ズーム機が人気なので、
従来のコンパクトサイズのものとかもいいと思います。

ズームもそれなりに効いて、
数カ月前の人気機種だったIXY600Fであれば1万6千円程度で買えるようです。
http://kakaku.com/item/K0000290074/

書込番号:14411722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/09 21:17(1年以上前)

GROW06さん、S8200とF770で悩まれているそうですね。どちらも遠方使用のデジカメですね。私個人としては、F770だと思います。理由は人それぞれですが、遠方でないなら、より綺麗に写せるコンデジでは、じじかめさんの言われるニコンのP310・焦点距離24〜100mm・F値1.8〜4.9が美しいと思っております。単価においては、キャノンの32SもDIGIC4ですが焦点距離24〜105mm・F値2〜5.8と満足できる写真が出来ると思います。あくまでもコンデジですが。

書込番号:14415032

ナイスクチコミ!0


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 21:08(1年以上前)

静止画といっても、近距離の人物なのか
遠くの野鳥なのか、夜景、ECRもっと具体性が無いと
質門の仕方がどうも?

書込番号:14419237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング