『ズームも凄いんです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『ズームも凄いんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ズームも凄いんです

2012/04/15 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 
当機種
当機種
当機種
当機種

肉眼で見るとこんな感じが・・・

煙突の先端部をこんなに詳細に撮影できた

高度1万メートルからの地表も・・・

こんなにはっきり、景色を切り取れて感動!

F770EXRですが、夜景や暗いところの描写も優れているけど、ズームもスゴイ!こんなにはっきりと遠くのものを綺麗に切り取ることができて、別世界が見えてきました。

書込番号:14440173

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/15 18:38(1年以上前)

うん、いいですねぇ!使ってみたい感をくすぐられますねぇ。

書込番号:14440711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/04/15 21:03(1年以上前)

■松永弾正さま:

デジ一だったら大砲のような望遠レンズでないと撮影できないような遠方まで、ポケットにも入るコンデジで撮影できるのですから、便利ですよね。

書込番号:14441351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/15 22:13(1年以上前)

500mm相当の焦点距離でも、ブレずに撮れてますね。腕がいいのだと思います。

書込番号:14441784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/04/16 09:53(1年以上前)

当機種

EXRオートで「カメラを動かさないで下さい」とモニター表示される

じじかめさま:

EXRオートでも適切なシーン(シャッター速度、絞り、感度)を自動選択してくれるので、それほど腕がなくても、このような望遠も含めて、誰でも比較的綺麗な写真が撮れるカメラだと思いますよ。

別のシーンですが、暗くて肉眼でも顔を判別するのが難しいような飲食店の中でも、ストロボを使わないで、これまでのカメラなら「絶対無理」というような状況でもけっこうマトモに撮れています。しかも、それなりに腕に自信のある自分で撮影したものではなく、カメラをそこらへんにたまたまいた素人の普通の人に渡して、自分を撮ってもらった時でも保存、鑑賞に値するレベルで撮れていたので驚きです。

書込番号:14443306

ナイスクチコミ!4


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 08:58(1年以上前)

カメラも良いけど、腕も良いのでしょう。
いい写真をみせていただきました。
もう少し値下がりしたら買います。

書込番号:14447309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/04/17 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

広角で撮影するとこんな感じのところを・・・

目一杯に近づいてマクロ撮影その1

マクロ撮影その2

■kobeiさま

おほめいただき、ありがとうございます。

しかし・・・EXRオートで撮ると、腕がなくても、本当に誰でも、そこそこ歩留まりの良い写真となると思います。これまで使っていたのがF200EXRでしたので、その進化ぶりに驚いています。

今は発売直後でちょっと高いかもしれないですけど、もう少し後になれば、かなりお買い得でしょうねぇ・・・。私の場合は旅行で使う必然性もあって、早々に買ってしまいましたけど、けっこう満足しています。

調子に乗って、今度はマクロ撮影の花をアップします。

書込番号:14450159

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング