『EXRモードは何も設定しなくてもキレイな写真が撮れる!』のクチコミ掲示板

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『EXRモードは何も設定しなくてもキレイな写真が撮れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

EXRモードは自動で1600画素(Lサイズ)と800画素(Mサイズ)に切り換わります。
明るいときは高画素なLサイズ、
明暗差のあるときは2画素を結合させてノイズを抑えたMサイズ
に自動で切り替えてます。

これならいちいち設定をいじらなくても、最適な設定をカメラが自動で判断してくれるので、とっても便利です!
EXRモードしか使わなくなりそうです!
たまたま買ったのがこれで正解でした^^v

後継機も同じ仕様がいいな〜

書込番号:14911882

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/09 10:19(1年以上前)

私は古いF550exrですが、設定は90%以上EXRモードのダイナミック優先(400%)にしています。

書込番号:14913524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/09 16:55(1年以上前)

今までもそういう仕様になってましたよ。

書込番号:14914721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/08/12 00:13(1年以上前)

>じじかめさん
そういう使い方もありですね!試してみます!

>夕張メロンハイチュウさん
今後も進化続けるといいですね!

書込番号:14923755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/12 01:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

購入初日ですが、いまのところエエ感じです。
とりあえず全部プレミアムEXRオートで撮ってみました。

書込番号:14923989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/16 02:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手ブレしちゃいました(^^;)

祭りの後・・・

阿波踊りを撮って来ました。
掲載にあたり多くの人がごちゃごちゃ写っている写真のみを選びました。
価格相応の写りだと思います。

これ以上の写りを期待するのなら、低倍率ズームで明るいレンズの機種を買うか、
一眼レフなど大きなセンサーのカメラを買えば良いのでは?と思います。

書込番号:14940697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/20 23:23(1年以上前)

使っていない人は判らないかも知れませんが、
このカメラはシャッター半押しでピント合わせをしないモードがあります。
1回のシャッターで複数の写真を撮り、それを合成するモードです。
夜景とか明暗差の激しい場合ですね。
こんな時はシャッターを半押ししてもピントは合いません。
何もせずにじーと待っているとゆっくりとピントが合います。
お試し下さい。

書込番号:14961529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/21 01:44(1年以上前)

連射重ね撮りモードも普通にシャッター半押しでピントが合うのですが・・・
何か根本的な使い方を間違われていたのではないでしょうか。

書込番号:14961983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2012/08/21 01:45(1年以上前)

>ぐらかめらさん
いい感じですね!
私ももう少し写真たまったらアップしてみます!

>アプロワンさん
あちこちで流れをぶったぎってネガキャンされてますね。
お疲れ様です。
今のところ、夜景も満足のいく写りですので全く問題ありません。

書込番号:14961987

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング