『質問2つ (ベストショットと動画)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『質問2つ (ベストショットと動画)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

質問2つ (ベストショットと動画)

2012/07/28 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

スレ主 MIPELUさん
クチコミ投稿数:9件

3日前にEX-ZR20を購入し、目下あれこれ試し撮りしています。

楽しみにしていたベストショットなのですが、
撮った後に「処理中です。しばらくお待ちください」の表示がかなり長い間出て、
その間はもちろん撮影ができません。皆さまのカメラも同じですか? 
私が買ったカメラの不具合なのか判断できずに困っています。

もう1つ、困ったことがあります。今日初めて動画を撮ってみたのですが、
PCで再生ができません。最初は拡張子が .MOV でした。
同じような経験をされた方、どう解決されましたか?

書込番号:14865272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/07/28 00:44(1年以上前)

VLC media playerで再生できますよ。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/vlcmplayer.html

書込番号:14865446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/28 02:29(1年以上前)

MIPELUさん、こんにちは。

ZR20ユーザーでないので、はずしているかもしれませんが…。
(撮影)→[MENU]→撮影設定タブ→撮影レビュー が「入」になっていると、今撮影した画像を表示するため、処理が終わるまで次の撮影に進めなくなります。
「切」にすれば、バックグラウンドで処理されて、次の撮影ができると思います。
取説120ページ参照ください。
ただ、BSの「ぴったりショット」はこの設定は無効のようです。(110ページ)

再生できない件ですが、PCが古すぎると(能力が低くて)VLC playerでも再生できません。
私の場合、10年前に買ったXPマシンでは再生できませんが、今年買ったWin 7のマシンでは再生できました。
(ZR100ですが動画は同じかと思います)

書込番号:14865694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 17:01(1年以上前)

こんにちは^^

どうやら高速連写(高速ベストショット系も)後はオートにすると

すぐに撮影できますよぉ^^

高速連写は間髪入れずの連続撮影はできないようです。

(だって、高速連写の処理中なんですものね^^)

書込番号:14934280

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIPELUさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/25 02:19(1年以上前)

●モンスターケーブルさん●
ありがとうございます。
この手に関して非常に疎いもので、
せっかく教えて頂いたサイトを見てもわかりませんでした・・・


●ボケよりパンさん●
ありがとうございます。納得です。
私のPCはVistaです。
Quick Timeで再生できることがわかりました。


●あおりんごちゃんさん●
そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:14977488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/03 18:10(1年以上前)

こんばんわ! 

ずーっと、200と20とで迷ってて、20を購入かな?
最後に量販店でもう一度確認したら、質問者様のように、
「処理中です」って出てたので・・・え?! 個体差があるの?!
どこがサクサクやねん!と、今度は購入自体を迷っていた矢先、
もう一度こちらのクチコミを読んでいたら
ボケよりパンさんのレスに答えがありました!
たぶん、展示されていたものがレビュー on になってたんですね!
安心して購入できそうです! 

質問者様と回答者様に横からお礼申し上げます♪ 

書込番号:15156292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/04 13:48(1年以上前)

鉄人29号ちゃんさん、こんにちは。

お役に立てるのならうれしいです。
私も同様に、今年2月のCP+のカシオのブースでZR20/200を触っていて、
「処理中です」と表示されるものとされないものがあって、
スタッフの方に教えていただきました。
それ以来、ショップで触る時も、まず設定を初期化するようにしています。

でも、念のため、鉄人29号ちゃんさんの使い方で、
「処理中です」が表示されないか、購入前にご確認ください。

書込番号:15159930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング