『夜の街並みでも、撮影間隔は短いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『夜の街並みでも、撮影間隔は短いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

クチコミ投稿数:225件

このカメラの優れている所は、撮影間隔の短さのようですが、夜景や夜のイルミネーションなど、夜間の撮影をした場合でも、カシャカシャと撮影出来るのでしょうか? また、肌の色味は カシオのカメラはどのような色味で写りますか?

書込番号:15644914

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2013/01/20 12:45(1年以上前)

普通のデジカメ
[撮影][DATA保存][撮影][DATA保存][撮影][DATA保存][撮影][DATA保存]
という流れになりますが、

CASIOは
[撮影][撮影][撮影][撮影]
[DATA保存][DATA保存][DATA保存][DATA保存]
というように、撮影と保存は並行して行われるので、
撮影間隔が短いです(*^-^*)

撮影の部分は、昼より夜の方がちょっとだけ長くなりますが、
基本的な処理方法は同じなので、夜でも他社の機種よりは
早いです。

ただし、欠点は、撮影後に再生モードにすると、
全書き込み処理が終わるまで待たされます(´゚д゚`)

結局は並列処理してるだけで、トータルのかかる時間は
普通です(;^ω^)


肌の色は、可もなく不可もなく。。
電気屋さんで試し撮りしてみて判断するといいかもですね(#^.^#)

書込番号:15645153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2013/01/20 13:51(1年以上前)

marsさん、早速のコメントありがとうございます。他社製品と比べても、かなり処理が早そうですね。 というのも、この寒い夜の夜景を撮影するにあたり、連射合成機能の時間が長いほど、寒いその場所に立っているようですから(汗汗 寒い時期には、もってこいのカメラかもしれませんね。

書込番号:15645419

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2013/01/20 14:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000558_J0000000157_J0000000131

この価格差なら、ZR200でもよさそうですが。。(^-^;
レンズのズーム範囲で選んでもいいかもですね(*‘ω‘ *)


あと夜でも、連写は普通に使えます('ω')ノ

書込番号:15645603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/01/20 16:13(1年以上前)

marsさん、この機種の夜景モードでの連射合成機能は、ノイズは綺麗に処理されますか? 候補として、キャノン220f、ニコンP310、パナソニックSZ7 の4機種の中から選ぶとするなら どれが、合成処理の時間が短くて、「夜景モード」でノイズが少なく サクサク撮れるでしょうか。 よろしければ、アドアイス願います。 ただ、明るいレンズは良いけれど ニコンのP310は、厚みがあり過ぎるコンデジなので どうかな。。と思っていますが。

書込番号:15646022

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2013/01/22 03:38(1年以上前)

CASIO EX-ZR20
CANON IXY 220F
NIKON P310
PANA SZ7
でってことでしょうか(・・?

使ってる機種で似たのだと、
CASIO ZR200
CANON SX260HS
NIKON P310
PANA TZ30
でしか比較できませんが、


CASIO ZR200 :一瞬で終わる。再生モードにすると待たされるけど(^-^;
CANON SX260HS:合成は割と早い(5秒位)
PANA TZ30  :撮影自体がのんびりで合成時間は待たない(5秒位)
NIKON P310 :かなり待たされる感はある(15秒位)

>ただ、明るいレンズは良いけれど ニコンのP310は、厚みがあり過ぎるコンデジなので どうかな。。と思っていますが。

レンズの明るさは、あまり気にしなくてもよいかと思いますよ(;^ω^)
厚みは、HX30VとかTZ30と同じ感じかな。。
ノイズの方はチェックしてませんが、撮影間隔の短さを求めるなら、
P310は外した方がよいかと思います(`・ω・´)

書込番号:15653436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/01/22 10:53(1年以上前)

marsさん、再度のアドバイスありがとうございました。合成処理時間も寒い東北では重要なのです。

書込番号:15654264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング