『「PQI Air Card」使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『「PQI Air Card」使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「PQI Air Card」使えますか?

2013/04/27 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

スレ主 darenoさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種で無線LAN内蔵SDカード「PQI Air Card」を使用できるか知りたいのですが
実際に使っている方いらっしゃいますか?

メーカーの対応機種一覧には載っていないのですが、非対応の記述もありません。
http://jp.pqigroup.com/products/aircard/compatibility-list-1.html

使えなかったり不具合があるようなら、Flash Airを購入しようかと思っています。
ファームウェアのバージョンアップ(V.1.00→V.1.01)は済ませました。

書込番号:16064424

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/27 11:40(1年以上前)

PQI Air Cardに関する情報を持っていないのですが、
せっかく、ファームのバージョンアップでFlash Airに対応し、通信のオンオフや通信状態のアイコン表示
という他社のカメラには無い機能が利用できるのですから、Flash Airの利用をお勧めします。
Flash Airの場合は、オリンパスのアプリ「Olympus Image Shre」を使うと、東芝のアプリではできない
複数の写真をまとめてダウンロードすることができます。
また、オリンパスのカメラにも入っていないアートフィルターを使うことができて楽しめます。

書込番号:16064751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 darenoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 23:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
Flash Airにもメリットがあるのですね。
無線LAN内蔵SDカードというものを使ったことがないので
設定等、なるべく簡単に使えるものをと思っています。

貴重なご意見・情報ありがとうございました!

書込番号:16066924

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/28 10:01(1年以上前)

Flash Airの設定は簡単だと思います。最低限は自分で決めたパスワードを入力するだけですから。
裏を返せば、設定できる項目が少ないということ、つまりは機能が少ないと言うことになります。
機能が増えれば、トラブルの種も増えるので、どこまでの機能が必要か見極めは難しいと思います。

先のレスで、東芝のアプリでは複数の写真をまとめてダウンロードできないと書きましたが、
東芝のアプリでもできます。思い違いをしていました。申し訳ありません。


書込番号:16068227

ナイスクチコミ!1


スレ主 darenoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/29 11:18(1年以上前)

なるほど。
やはり利用されている方の情報は参考になります。

近日中にFlash Airを購入してみようと思います。
丁寧なお返事、ありがとうございました!

書込番号:16072279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング