『買ってよかった!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『買ってよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってよかった!

2013/01/07 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:21件

とても綺麗に撮れるカメラです!古いデジタル一眼(キスデジN)も持っていますがP310の絵のほうが好みかも!言い過ぎかな(笑)

書込番号:15586409

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11757件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/07 21:06(1年以上前)

おめでとうございます♪
スレ主さんに合ったカメラに会えたんですね☆o(▽≦*o)))

良いフォトライフを☆

書込番号:15586426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 22:45(1年以上前)

当機種

私も買いました。

私にとってカメラに求める性能は、画素数でもなく、ズーム倍率でもなく、
強力なストロボ機能でもなく・・・

暗い所でもストロボ無しで撮れる「明るいレンズ」でしたので、
この機種は、私にとっては、相性がいいカメラでした。

まだプログラムオートと、ダイヤルによるプログラムシフトでしか撮影してませんが、
もう、かなり満足しております。

書込番号:15587089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/07 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

たまたま立ち寄った長良川SAにて

全て美濃和紙を使った作品です

購入おめでとうございます。


気軽な夜景の手持ち撮影は、この手の明るいレンズを持ったコンデジの方が一眼レフより適しているかもしれませんね。
シャッターショックが無く強力な手ぶれ補正があり、高感度も結構イケル。

AF速度がちと遅目なのが玉に瑕でしょうか。

書込番号:15587359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/01/08 05:41(1年以上前)

ほら男爵さん早々にお返事ありがとうございます。はい!気に入ったカメラに出会えてしばらくは楽しいカメラライフがおくれそうです。Chatakaさん綺麗な夕焼けの写真ありがとうございます。このカメラは薄暗い夕焼けのスナップ写真もイケますね!スイフリーさん、ショーウインドウ越しの芸術品の撮影もとても綺麗に色が再現できていて良いですね!みなさんの写真を見て感じたのは気軽にシャッターを切っていらしていていつもお供に持ち歩くのに適しているってことでしょうか。せっかくお気に入りのニコンの純正のケースも手に入れてるので普段から首からぶらさげて出かけてみたいと思います。

書込番号:15588126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/08 13:25(1年以上前)

言い杉です。でも、ご購入おめでとうございます。

書込番号:15589348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/01/08 14:44(1年以上前)

おぉ!じじかめさんだ!ありがとう!

書込番号:15589593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 08:44(1年以上前)

ようこそ、P310ユーザーの仲間入りですね。
私もストロボを使用せずにこんなにも室内で明るく
撮れるものかと実感している次第です。
その他実験の写真(例:付着物の拡大写真)などの
撮影にも効果を発揮しています。マクロAFで相当
接写でき、バックも見事にボケますので付着物が
クローズアップされます。
色々と素敵なカメラライフを楽しんでください。
追伸
純正のケースだけはいただけませんが…

書込番号:15593055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング