『やっちまったかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『やっちまったかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

やっちまったかな?

2012/04/02 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 CB13SB54さん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは。

年配者に、この機種を購入しました・・
もしかして?使うのに大変なのでしょうか?

主に風景を撮る為に、倍率を重視していました。
昔の人なので、NIKONやCANONでないと納得がいかないもので?

プレゼント用に買いましたが、初心者でも大丈夫でしょうか?
購入した方の使用感など、どうでしょうか?

ちなみに、本体\41800で
nikon純正カバー+16GB・SDカードを付けて¥48990でした。

書込番号:14383684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/02 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

菜の花を前面に

新幹線のある風景

何時通っても飽きない景色です

私は,年配ですがずっこけながら色々チャレンジしています。チャレンジする喜びを何時までも持ち続けたいと思っています。 私のウォークの御供はP510です。ウォーク中に撮った写真を添付しておきます。

書込番号:14383849

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:336件

2012/04/02 21:40(1年以上前)

こんにちは。
初心者でも全く問題ないですよ。風景写真にも問題なく使えます。というか、このカメラはオールマイティです。ここのクチコミでは、やたら望遠側の話題が多いですが、広角側も強いです。マクロ撮影も出来ます。フルオートな使い方も出来ますし、写真に関する知識が増えるほどに面白い使い方も出来ます。年配者へのプレゼントとしての選択としては良い選択をされたと思いますよ。

書込番号:14383903

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CB13SB54さん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/03 18:58(1年以上前)

ずっこけダイヤさん。sweet-dさん。

ありがとうございます。
既に、プレゼントを渡しました・・。

本人からも、「すごい!綺麗!」と大喜びです。

ただ、記録が?どうのこうのと電話で言われてしまいました。(涙)

多分?、SDカードを入れただけだと思われます。
やはり「Format」をしないと、記録先が本体内蔵memのままなのでしょうか?
現物が手元にないので、今は確認が出来ません。

分かる方お願いします。

4日後には実家に行き、症状の確認が出来ます。

よろしくお願いします。


書込番号:14387648

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:336件

2012/04/03 21:44(1年以上前)

こんにちは。
フツーは買ってきたSDを入れればフォーマットしなくても使用出来ると思いますが...
文面では、推測の域を脱していないようなので、原因は全く不明ですね。
ひょっとしてSDカードを入れていないのでは?

書込番号:14388508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/04 08:38(1年以上前)

CB13SB54 様

プレゼントされて大変喜んでいるお顔が想像されます。
記録先が本体内蔵memのままなでメモリーが一杯になってしまったとも思われますね。
私もうっかりSD入れないで写し慌てることがあります。

SDカードをカメラに正しく挿入(逆入れは入らないので無理しないことです)
私は,Formatなしで使っています。

現在,私も手探りでカメラをいじっています的確なお返事できなくすみません。
プレゼントされたカメラの活躍をお祈りいたします。

書込番号:14390099

ナイスクチコミ!1


スレ主 CB13SB54さん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/12 19:32(1年以上前)

こんにちは。遅くなりましたが報告です。

SDカードの件は、間違えでした!
なんせ年配者にいい物(最新)を、与えてしまったので、

今まで使っていた、プリンターにSDカードを挿入しても、
プリントが出来ないと言う事でした。

プリンターもかなり古く、もう10年以上も使っているそうです。

結果的に、プリンターもEPSONのカラリオEP-804Aをプレゼントする事に・・
本当に製品の開発が早く、消費者にはついて行く事が、やれやれでした。

お財布もやれやれ・・・

この製品の使用の感想を聞こうと思いましたが、
なんせ枕元に置いて(肌身離さず)、一緒に置いて寝ているらしいので、
聞くまでも無かったようです。

ありがとうございました。

書込番号:14427117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング