『水鏡撮影出来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『水鏡撮影出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 水鏡撮影出来ました

2012/04/11 07:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

1 水面効果

2 水面効果

3 水面効果

4 水面効果

先日,八幡堀で今までの念願であった水鏡撮影ができました。
この日は,曇っていましたが水面に映る映像を撮りたい・・一心でシャッターを押しました。

機会があれば桜が満開の時,再挑戦したいと思っていますが?

書込番号:14420959

ナイスクチコミ!6


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/11 09:07(1年以上前)

別機種
別機種

良い感じで桜が水面に映っていますね〜
私も京都に住んでいた時は、時々八幡掘を訪れていました。
時代劇の撮影で度々登場する所ですよね。

書込番号:14421187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 09:41(1年以上前)

m-yano 様

m-yano 様の八幡掘り かわらミュージアム側で撮られている写真,凄くすっきり
明るさが感じられますね。
又,ホームページ 京都嵐山のスライド拝見させていただきました。
凄く活躍されているのですね。

機会があれば渡月橋の夜景・雪景色・紅葉など写しに行きます。

有難うございました。

書込番号:14421270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 10:03(1年以上前)

日の光に映し出される水面の風景も、夜の湖面に映る月も、人の心が曇れば水面に吹く風にさざ波が立つように、かき消されてゆくのでしょうか。。。
でも、神の造営した原風景はいつも変わらぬ姿を映し出していることでしょう。。。。。
ただ、人の心がさざ波となって、表面を騒がしていますが、その奥を流れる自然の営みは、波風のない静かな世界なのでしょうか。。。

書込番号:14421339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/11 10:17(1年以上前)

別機種
別機種

八幡堀

日牟禮八幡宮入口

八幡堀は撮影に良い所ですね。去年を含め数回撮影に行ってます。

書込番号:14421381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/04/11 12:14(1年以上前)

m-yanoさんとじじかめさんの、同じ場所からですね。マニアスポットですか。
それぞれに綺麗ですね。行ってみたい。

書込番号:14421718

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/11 12:34(1年以上前)

>m-yanoさんとじじかめさんの、同じ場所からですね

私がアップした写真は撮影日が1月中旬で花や木々も枯れていますが、やはり緑が多い方がキレイですね (^^ゞ

書込番号:14421798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 12:38(1年以上前)

アガシャ 様

いつまでも変わらぬ良き風景を・・・人それぞれの心構えですね。
自然は,人の心を穏やかにさせてくれますね。

クチコミ有難うございました。

書込番号:14421816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 13:06(1年以上前)

じじかめ 様

八幡堀周辺,撮影(映画撮影含む)・スケッチ等自然の環境に恵まれた場所ですね。

湖面に散った花びら綺麗ですね私もタイミング見てチャレンジしてみます。

有難うございました。


書込番号:14421902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 13:28(1年以上前)

うさらネット 様

仰る通り m-yano さんと私は,同じ場所(付近です)。
マニアスポットで 写真撮り・スケッチ・映画の撮影にもよく使われています。
又,少し歩けば葦の群生地がありここも隠れたスポットなっています。

機会があれば散策がてら来てください。

書込番号:14421965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 13:38(1年以上前)

m-yano 様

m-yanoさんと同じ場所です。
冬は冬の風景(味)がありそれぞれの季節により自然は良い顔を見せてくれますね。

冬の積雪の景色を撮りたいと思います・・・。

有難うございます

書込番号:14422003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/11 17:01(1年以上前)

面白そう。液晶大きいし、望遠鏡の代わりになるかも

書込番号:14422627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/11 19:08(1年以上前)

三色バー 様

P510の望遠は液晶で遠くのものを楽しく見させてくれます。
この魅力にひかれ購入。
現在は,カメラの機能について色々手探り勉強中です。

クチコミありがとうございます。

書込番号:14423088

ナイスクチコミ!1


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2012/04/12 01:01(1年以上前)

別機種

千葉県 いすみ鉄道 上総中川−城見ヶ丘

 水鏡と言えば、今 田植え前に水が張られていると、良く写ります。

 カメラは他機種ですが、1枚アップします。

書込番号:14424663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/12 06:43(1年以上前)

Bahnen 様

のどかな田園地帯を走る電車鮮明に撮れていますね。
私も機会があればチャレンジしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:14425044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング