『どうしよう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『どうしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

どうしよう

2012/07/11 18:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:861件

買いたいときに買うべきか。

2・9・8 まで待つべきか。

ここが思案のしどころじゃ。

書込番号:14793729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/11 19:07(1年以上前)

質問!2・9・8って何?

書込番号:14793899

ナイスクチコミ!4


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 19:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

買ってから悩んだら 4万円以下なら買っても損のないカメラだと思います。
使い方(作り方)次第ではすごく楽しいカメラです。

書込番号:14793959

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/11 19:37(1年以上前)

>質問!2・9・8って何?

29800円ということでは?

書込番号:14794005

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/11 19:47(1年以上前)

私ゃ今年になってから、P500買いました。
2・3・8ですた。

書込番号:14794048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2012/07/11 20:16(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。

先日XH100Vをオークションに出品したら、高値で売れました。

そこで、この42倍の望遠に目をつけたのです。互換バッテリー、液晶保護フイルムも購入済です。

さて購入しようと、クリックすとクリックする度にP510の金額が安くなっています。資本主義社会だから当然といえば当然ですが。

私はこのカメラを安く買おうと思っていませんでいたが、価格履歴を見ると6・23日から、毎日平均200円ずつ安くなっています。

昔者の私には、消費者を愚弄しているように思え、あえて書込みしました。

でも安い方がいいですね。

書込番号:14794167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/11 20:38(1年以上前)

なるほど(笑)!
あの…実は…待ってるんですよ。その価格ラインを(笑)!

購入は決めてるんですが、ちょっとやむにやまれぬ予定外の出費で時期が秋にズレまして。
秋まで待つなら…そのラインもありかなと。

書込番号:14794267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/12 15:07(1年以上前)

最近の価格動向を見ると、もう少し待ったほうが良さそうですね。

書込番号:14797494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2012/07/12 22:41(1年以上前)

koujiiさん、こんばんは。書込みと画像のup有難うございました。遅れましたが、今時間が取れましたので、書き込んでおります。

いよいよ、明日の午前中に3万3千円台に突入ですね。明日購入して、鎌倉の寺院を撮り歩きたいと思っています。

TCON-17Xを持っているので、アダプタも入手しなければなりません。初めて海外の業者と取引することになります。

TCON-17Xのクチコミ掲示板にマンションの4階から写した画像をアップロードしてありますから、見てください。



書込番号:14799222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2012/07/13 20:36(1年以上前)

現在までの最安値で購入できました。

本体・34170円+5年保証・5%=35879円

バシバシ撮るぞ。

書込番号:14802582

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/14 06:14(1年以上前)

イツモダメオ様
ご購入おめでとうございます。
私もXH100Vを愛用していましたが今では全く使っていません
TCON-17Xとも相性がいいので1700o2000o3400oの世界を楽しんでください。

イツモダメオ様の作品もアップしてくださいね。
楽しみにしてます。

書込番号:14804303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/29 11:19(1年以上前)

機種不明

MFバー位置確認用スケール

koujiiji 様

何時も大変お世話になっています。

私は,MFバー位置を保持するのに苦労していますので
幾度ともなくテストでやっと MFバー位置の目安となる工夫で私の気苦労を
少しでも解消してくれることが解かりました。

数値の目安は貼り(0点位置の合わせ)方により変わってきます。
今回,0点より少し上になったように見えます・・・
両面テープをしっかり張ってしまつたので 取り外しに苦労するので
このまま使います。

これがうまく機能すれば,月明かりがなくてもそこそこ
ピント合わせができるのではと思っています。
但し,対象物に対するピント位置確認が必要があると思いますが・・・

月をピントの対処とする時には,そこそこ使えるかな・・・と思っています。
雑談・雑記帳・・・お眼汚しになると思いますが・・・
クチコミには,暫くテストしてからの結果で投稿します。

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14994304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/29 15:05(1年以上前)

koujiiji 様

追伸:テストの結果。

雨が上がり太陽が瞬間に顔を出し慌てて外に飛び出しMFの効果を確認しましたが
少し不備があります・・・日中明るいところではバーの位置が見えません。
振り向き光をさえぎり影を作ると 見えます。

※※・・・薄手の透明度の良いスケールを使うことが透視的に重要です。
      現在のスケールで暫くテストを繰り返しながらスケールの材質
を選んでいきます

例えば:薄い緑・青・黄・・・・・太陽に強くバーの見えやすい
材質を選び調べます・・・ちょっと時間がかかるかも。


書込番号:14994943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング