『P500/P510 レンズアダプタ アマゾンで販売中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P500/P510 レンズアダプタ アマゾンで販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:861件

4000円で送料無料です。

書込番号:14901933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/06 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。
私も購入検討中ですが、フィルターとフードのついたセット(5800円)とどちらにしようか迷ってます。。。1800円足してフード、PL、UV、レンズキャップがつくならお得な気もするのですが、中国製のPLフィルターって性能的にはどうなのでしょうか?使っている人いますか?

書込番号:14902055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/06 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

3枚フィルターセット

japan optics

セット違いですが、アメリカからの購入はjapanの文字が有りましたよ!

性能はまだ、使って無いので?

ただ、みてのとおりチュウーブ使用の時は広角チュウーブのベースの時だけで、途中の焦点距離ではレンズが当たりますのでレンズが飛び出す事を考えて使って下さいね。

書込番号:14904261

ナイスクチコミ!0


P510さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/06 23:29(1年以上前)

ヤフオクの価格も3,300円まで下がりましたね。

P510に転用できると話題のファインピクスS3200用のアダプターも3,300円で登場していますよ。

書込番号:14904581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 03:11(1年以上前)

p610様

切り替え早、良かった。
在庫をの処分感心しました。

又宜しくお願い致します。

書込番号:14905145

ナイスクチコミ!0


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P510の満足度5

2012/08/07 09:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

第一のアダプターとメタルフード

メタルフードの先に第二のアダプターとテレコンを装着

P-510 様 パパジアン様

 72mm径のアダプター(S3200用)もアマゾンジャパンで販売されるようになったのですね。私は、72mmのもの(アダプターとフードだけ)をeBayで送料込で約3000円ほどで購入できました。アマゾンでもアメリカ並みの価格にしてくれたらと思います。

 72mm径のアダプターは、加工なしでP-510のレンズ筒の奥まで入りますので、しっかり固定できるようです。いつもは、第一のアダプターにケンコーのメタルフードを付けて使用しています(左の写真)。広角端では四隅に若干のケラレが現れますが、普通の使用には問題ないほどだと思います。これに、77mm→72mmのリングを介して第二のアダプターを付け、さらに72mm→55mmのリングを介してTCON-1.7xを装着したのが右の写真です。これで、テレ端でも十分な長さが得られます。昨日、近くの川の水鳥をテレコンを装着して試写してみました。二本の小さなネジだけでカメラ本体に固定しただけのアダプターですから、アダプターが緩んだりしないか心配だったのですが、意外としっかり固定されるので驚きました。長い間の使用に耐えられるかは分かりませんが、取りあえず使えそうです。

 P-500用(67mm径)を使用するか、S3200用(72mm径)を使用するかは、各自が判断すれば良いことですが、勝手ながら判断の材料になればと思い投稿させてもらいました。

 

書込番号:14905763

ナイスクチコミ!1


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P510の満足度5

2012/08/07 10:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日、福岡市東区の多々良川で撮影した画像をアップします。すべてTCON-1.7xを装着して撮影したものです。どれも、手持ちです。
 
 ビギナーのレベルですが、TCON-1.7xを試したいと思い撮影したものです。左の二枚は、商用の看板です。左から光学42倍×テレコン1.7倍、光学42倍×デジタル2倍×テレコン1.7倍です。三枚目と四枚目のアオサギの写真も、同様な倍率で写したものです。

 どれもビギナーの写真で参考にならないかも知れませんが……

書込番号:14905841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 13:20(1年以上前)

DavitMat様

快適にお使いのご様子、良いですねー
アダプターを付けますとカメラの持ち方が変わりますね。

カメラのホールド感がとても良く成りカメラ本体を持たなく為りませんか。
アダプターが安定していますのでついついアダプターを握って仕舞います。

カメラを落とさない様に気を付けないとね。

書込番号:14906286

ナイスクチコミ!0


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P510の満足度5

2012/08/07 13:49(1年以上前)

パパジアン様

 おっしゃるように、テレコン装着時には、アダプターを下から支えるようにして構えると、かなり安定感が良いですね。手ブレもある程度は抑えられるようです。

 ただ、カメラ本体にアダプターを取り付けるネジが2本ではなくて3-4本であればもっと良かったのにと思います。しかし、ないものねだりしても仕方ありませんね。

書込番号:14906368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 16:16(1年以上前)

以前此方でお洒落なネジをお探しの方がおいででしたが
金属の取り扱いの出来る方でしたら、ネジ穴を掘り込むでしょうね。

ドットスコープの取り付けもベースをネジ止めしたいですからね。

書込番号:14906738

ナイスクチコミ!0


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P510の満足度5

2012/08/07 16:46(1年以上前)

 私もスカイサーファーの取り付けを考えたこと見ありますが、
自分でちゃんと穴あけできるかどうか自信がないのと、(道具もない)
アダプターにさらに重量を掛けて大丈夫か、という懸念があります。

 それさえクリアできれば、いつかチャレンジしてみたいです。

書込番号:14906829

ナイスクチコミ!0


P510さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/07 19:31(1年以上前)

DavidMatさん、S3200用アダプターはamazonでは発売されていませんよ。

ただ、S3200用のアダプターがP510に転用できるという話を聞いたので、amazonでP510用のアダプターを取り扱っているお店にS3200用のアダプターも販売していただくようお願いのメールしたら、取り扱いをしていただけるようです。近日入荷とのご連絡をいただきましたよ!

書込番号:14907340

ナイスクチコミ!0


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P510の満足度5

2012/08/07 21:03(1年以上前)

P-510さん

 返信を感謝します。

書込番号:14907693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング