『COOLPIX P600』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『COOLPIX P600』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

COOLPIX P600

2014/02/07 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

突然ですがCOOLPIX P600が発表されましたね・・・ほしい・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/8514348/

書込番号:17162396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/02/07 19:17(1年以上前)

koujiiji さん

初めまして m(__)m 。

COOLPIX P600 60・120倍 凄く魅力があり人気機種になるかも・・・

しかし、残念です、
ニコンのカメラを幾度ともなく買い替えてきましたが・・・
フィルター取付は簡単に改善できますがホットシューはどうすることもでません・・・現在のP510で作った
アダプターを取り付ける手もありますが見苦しいです
星をアップで・ISSを・飛ぶ鳥を撮るために私は照準器が無ければ皆さんの様に撮れないのです。

※フィルター取付・ホットシューが欲しいです。

書込番号:17162868

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 20:07(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140207_634322.html

こちらにも載ってます。AFの速さと連写後の書き込みの速さが気になります。

書込番号:17163037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/11 10:13(1年以上前)

T端の画質が気になりますね。 60倍あっても画質が悪いと野鳥撮影には???
ホームページのサギのサンプル写真 ウ〜ン

書込番号:17177158

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2014/02/19 17:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

五箇山合掌集落

P510がすごくよいカメラだったので、P600にも期待していましたが、やはり光学ズーム倍率だけでは購買動機にならないのが本音です。先週末に厳寒の世界遺産の白川郷と五箇山合掌集落のライトアップツアーに参加してきました。暗い場所では昨年末に買い増ししたFZ200が適しているので、今回はP510はお留守番でしたが、Nikonのコンデジも高倍率ズームの他にFZ200のような広角から望遠までカバーする明るいレンズ、シャッター速度60SECまでというような機種を発売してくれませんかね。傘をさしてみぞれ混じりの雪と強風の中での撮影ではレンズフードとリモコンシャッターがとても重宝しました。デジ1眼が売れなくなるので、無理かなとは思うのですが。写真はFZ200で撮したものです。ごめんなさいね。

書込番号:17211840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2014/03/10 20:20(1年以上前)

P600も良いと思いますが、
僕はオリンパスのイーグルアイを注文しました。
P510と撮り比べてみます。

書込番号:17288411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング