『久しぶりの買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 420Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 420F の後に発売された製品IXY 420FとIXY 430Fを比較する

IXY 430F
IXY 430FIXY 430FIXY 430FIXY 430F

IXY 430F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 2日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 420Fの価格比較
  • IXY 420Fの中古価格比較
  • IXY 420Fの買取価格
  • IXY 420Fのスペック・仕様
  • IXY 420Fの純正オプション
  • IXY 420Fのレビュー
  • IXY 420Fのクチコミ
  • IXY 420Fの画像・動画
  • IXY 420Fのピックアップリスト
  • IXY 420Fのオークション

IXY 420FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 3月 2日

  • IXY 420Fの価格比較
  • IXY 420Fの中古価格比較
  • IXY 420Fの買取価格
  • IXY 420Fのスペック・仕様
  • IXY 420Fの純正オプション
  • IXY 420Fのレビュー
  • IXY 420Fのクチコミ
  • IXY 420Fの画像・動画
  • IXY 420Fのピックアップリスト
  • IXY 420Fのオークション

『久しぶりの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 420F」のクチコミ掲示板に
IXY 420Fを新規書き込みIXY 420Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりの買い換え

2012/03/12 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 420F

クチコミ投稿数:2件

IXY DIGITAL 3000 ISから買い換えを検討しているのですが候補に挙がっているものとして
IXY 420F・IXY 1・PowerShot S100があります。
普段は
風景・動物・パーティーといった場面で使い
記録画素数 3456×2592で記録
37インチぐらいの画面で写真を見ます
どの機種が有効画素数などといったことで適してるのでしょうか教えてください



書込番号:14279322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/03/13 13:02(1年以上前)

初心者desuさん、こんにちは。

有効画素数ですが、テレビで見るのが目的でしたら、まったく気にされる必要はないと思います。
あと候補に上げられてるデジカメですが、IXY 420Fがもっともスタンダードなデジカメですので、IXY DIGITAL 3000 ISの後継として購入されるのであれば、一番使いやすいです。

書込番号:14282653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/03/13 13:35(1年以上前)

3000ISの日中の画質を考えるとS100かなぁと思いますが、テレビ(表示解像度1920×1080?)で見る位なら大きな差は無いかも知れませんね。
420FやIXY1のサンプル画像もこれからネット上に多く出てくると思いますのでダウンロードしたり、店頭で試写下した画像を持ち帰り、実際にテレビで見てみては如何でしょうか?

暗所(パーティー)などではS100が大きく有利だと思いますが、420FやIXY1の高ISO感度画像をテレビで見て問題ない画質なら、価格やデザイン、ズーム倍率、タッチパネル・・・・などを考慮してお好きな機種で良いと思います。

書込番号:14282760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 15:53(1年以上前)

皆様詳しい説明していただきありがとうございました。
有効画素が関係ないなどとても参考になりました。
IXY 420FとIXY 1で機能など比べて考えたいと思います

書込番号:14283157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 420F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiができません。 2 2013/01/23 20:17:03
充電器をなくしてしまいました(緊急) 13 2012/12/01 14:26:01
420Fと600Fで悩んでいます。 6 2012/11/29 13:42:41
ウォータープルーフケースについて 2 2012/10/02 9:52:53
IXY420FのWi-Fiについて 5 2013/06/03 12:46:31
「IXY 420F」か、「LUMIX SZ7」か 5 2012/09/04 22:04:05
IXY420FかDSC-WX70か 7 2012/08/30 17:55:47
デジカメ選び 8 2012/08/20 21:02:07
花火撮影について 6 2012/08/02 1:35:29
ファイヤーウォールに引っかかります 10 2012/07/31 6:15:40

「CANON > IXY 420F」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 420F
CANON

IXY 420F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

IXY 420Fをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング