『デザイン良いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『デザイン良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

デザイン良いですね。

2012/02/08 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 3

クチコミ投稿数:1358件

育児3
デザイン良いですね。
キャノンのデザインちょと引いてましたが
この赤は好きですね、青もいい。うんうん

書込番号:14126935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/09 01:34(1年以上前)

角ばった感じのデザインが、
結構良さそうですね。

書込番号:14127757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/09 13:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226509.K0000271936

IXY31S,32Sあたりのデザインがイマイチでしたね?

書込番号:14129080

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/02/09 13:25(1年以上前)

IXYの原点回帰ですね。 社長さんも原点回帰?

書込番号:14129139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 13:49(1年以上前)

流線型のデザインよりも男心をくすぐります。
赤は売れ筋ランキングの上位に入ると予想します。

書込番号:14129209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件

2012/02/12 22:20(1年以上前)

ペーパーのカタログをもらって来ました。
1,680万画素なのに1,010万画素しか使っていないのかな???
60パーセント、どういう仕様ですかね???

書込番号:14145672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/02/13 09:16(1年以上前)

いいデザインですね。
IXY 1の「白」もいいですし、こちらの「青」や「赤」も楽しいです。
1万円位だったら、全色集めたいところです。

センサーは、今1600万画素クラスのものが、一番コスト的に安価なのでは? 作り過ぎて。
でも、余白が取れるなら、カメラを回転させずに、縦位置撮影が出来るようにすれば、ヒット
するかも知れません。 ペンタックスは逆に、縦位置シャッターボタンを付けましたから。

書込番号:14147167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/02/17 05:11(1年以上前)

原点回帰デザイン最高ですね
久々にデザイン買いしたいと思わせる機種です
このコンパクトさでのズーム能力もすばらしい

書込番号:14164780

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/17 19:21(1年以上前)

自分はIXY 600Fの形が良かった・・・。

書込番号:14167136

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/17 22:18(1年以上前)

>1,680万画素なのに1,010万画素しか使っていないのかな???
>60パーセント、どういう仕様ですかね???

「IXY 3」は、撮像素子に1/2.3型の裏面照射型CMOSセンサー(総画素:1680万画素、有効画素:1010万画素)を採用。感度は最高ISO3200に対応する。ただし、「IXY 3」が採用するセンサーは、従来の「IXY」シリーズなど一般的なデジタルカメラと同等の1/2.3型ではあるものの、レンズの小型化と高倍率化、ボディのスリム化を実現するために、センサー中央をクロップして使用する仕様となっている。実際の撮影領域は1/2.3型よりもひと回り小さくなっており、有効サイズからは、「1/3型相当の有効1010万画素センサーと同等スペック」と判断することができる。


この筺体で12倍ズームは光学的にかなり無理しているのでデジタル補正用のマージンとして600万画素は利用するのではないでしょうか。

書込番号:14167908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/02/19 21:45(1年以上前)

もうIXYは何台も買ったので買うのをやめようかと思っていましたが、この原点回帰のデザインを見たら、最初に買ったIXY200を思いだし、また欲しくなってしまいました。キヤノンさん釣りがうまい。

書込番号:14177376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング