『これはいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『これはいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

これはいい

2012/02/10 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

クチコミ投稿数:123件

防水カメラは
ペンタックスを愛用しています
成長したWG
買います

書込番号:14133199

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/10 11:31(1年以上前)

動画がフルハイビジョンになり、水中動画撮影で重宝しそうですね。
ただ、この価格帯の機種なら光学式手ブレ補正機能は欲しかったですね。

書込番号:14133242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/02/10 11:35(1年以上前)

あら
光学式手ブレ補正機能がないんですか
それは残念です

書込番号:14133257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/10 11:54(1年以上前)

落下衝撃に弱くなるからかもしれませんね?…

書込番号:14133308

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/10 11:54(1年以上前)

ペンタックスの防水仕様の機種は伝統的(?)に光学式手ブレ補正機能はないようですね (^^ゞ

書込番号:14133311

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/10 11:55(1年以上前)

>落下衝撃に弱くなるからかもしれませんね?

なるほど (^^)

書込番号:14133314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 06:09(1年以上前)

再生するSony TX5 手振れ補正機能の故障?

その他
Sony TX5 手振れ補正機能の故障?

ねねこさん

全く同意です。
SonyのTX5を持っているのですが、手振れ補正機能が壊れてしまったようです・・・
この機種に買い替えようか検討中です。

書込番号:14173732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/02/20 10:30(1年以上前)

耐荷重100kgf
やりますねぇ
購入
迷います

書込番号:14179370

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/01 20:02(1年以上前)

機能的に魅力がありますね、CP+で触った時にシャッターボタンが押し込み辛かったのが少し気になりますが。

リコーのPXは全く魅力がないので、こちらに統合が良いと思います^^;

書込番号:14225284

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/03/04 17:07(1年以上前)

私は新しいPX出るなら、そっちの方が魅力を感じますね。
デザインの方向性もだいぶ違いますし
オリンパスのTG-620、820みたいに本格タフネス、ちょっとタフなデジカメみたいな方向に行けば・・・

書込番号:14239723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 16:47(1年以上前)

デザインがどんどん奇抜になっていきますね
アウトドアっぽいフレームとカラーは良いのですが、
もう少し控えめなデザインになりませんかね?
パナのFTぐらいがちょうど良いと思いますが、
LEDライトとか顕微鏡モードとか機能的にはペンタックスが欲しいです

書込番号:14313691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/23 16:23(1年以上前)

>デザインがどんどん奇抜になっていきますね

ペンタ初代から防水使ってますが・・・
もうなんだかアウトドアっぽくもない感じ
デザインに限界を感じて次期モデル次期モデルと待ってますが
だんだん奇抜さに磨きをかけて・・・・せめて色だけでも
楽しい防水デジカメでは自分的には1なんですが
デザインは全く楽しさが無い(汗

でも今回は値下がりしたら買うかな

書込番号:14333877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 19:44(1年以上前)

個人的にはW80ぐらいからはデザインにどんどん磨きが掛かってると思います
他社含めタフネス防水シリーズではダントツと思うけどな〜

樹脂パーツを上手く多めに使うところなんて他社には真似できないと思うのですが・・

WG1買ったばかりなので、このモデルも安くなったら絶対買うつもりです^^

書込番号:14334683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/25 04:49(1年以上前)

すごいデザインになってますね
「カメラ」ではなく「ギア」といった印象
同時期発売のコンデジよりインパクト強いです
サブ機に防水耐衝撃のカメラが欲しいのですが、これ女性が持ってたら引いちゃいますかね?

書込番号:14342330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/03/26 02:19(1年以上前)

実際見たらカシオのGショックみたいでカッコいいなと感じました。
よく細かいデザインができたなというアウトドアーな見た目で、
持つと滑りにくい形だとわかります。
持ってる人は山ガールだと思われそうですね(^^;…

書込番号:14347736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング