『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/04/04 03:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

クチコミ投稿数:245件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度1

日曜日に、秋葉のユドバシで、33,200円+10%でした。
ヨドバシのネット価格が、34,800円となっていて、店舗の方が安くなってますね。

一番の話題になっている起動については、非常に速くなっていますので、ストレスを感じる事はありません。

まだ、簡単にいじっただけですが、設定等が分かりやすく楽ですが、画像消去の操作でジョイスティクを押しこむ時にずれてしまい、決定操作が出来なくなるのは、固定差なのか仕様なのか調べる必要があります。

ちょっと意外だったのは、充電がUSBになっていた事ですね。
ROWAの予備電池と一緒に充電器を注文をしています。

しばらく使いこんでから、レビューを書きます。

書込番号:14389767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/04 03:58(1年以上前)

>ちょっと意外だったのは、充電がUSBになっていた事ですね。
ROWAの予備電池と一緒に充電器を注文をしています。

最近の機種は多くのメーカーがコストダウンの為にUSB充電に変わってきていますね。
USB充電の場合、充電中カメラを使えないことが難点です。

私も別機種ですが、充電器を購入しました。

書込番号:14389802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/04 07:26(1年以上前)

USB充電も捨てた物ではありません。
例えば、旅行先で、カメラ、携帯等の充電器が増えるのに
対し、ACアダプタは1つですみますし、バッテリが
少なくなったら、モバイルバッテリから充電が出来ます。
私は下記の物を使っています。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page118.shtml

書込番号:14389957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/04 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近の機種はコスト削減の為か本体充電式が多くなって、予備電池の充電が不便になりましたね。

書込番号:14389971

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/04 09:04(1年以上前)

>充電がUSBになっていた事ですね

USB充電で不便なことは、充電中に本体が使用できない以外に充電器で充電するより時間がかかることですね。
もし私がUSB充電タイプの機種を購入したら、別途充電器は購入すると思います。

書込番号:14390161

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/04/04 09:24(1年以上前)

私はμTOUGH-8000ですが、買って始めて本体内充電と気付きました。
カメラが届く前に予備電池×2個を発注し、購入後、慌てて充電器+バッテリー×1個のセット品を買いました。
現在、純製バッテリー(中国製)と互換バッテリー(中国製)×3個が有ります。

複数のカメラ(Li-Io充電池タイプ)をお持ちなら、外部充電器として、ROWA社の末尾に”LAC”が付く充電器(充電状況が分かる液晶付き)と各電池用プレート(アダプター)を揃えるのがお得です。
私は最初に、ニコンCOOLPIX S620用互換充電器として、 EN-EL12-LAC(+電池×2個)を購入しました。
その後、ニコンE-8400/8800用のEN-EL7用プレートと、オリンパス・デジ一用BLM-1用プレートを買いました。
本体の方はプレート×1個付きで、\2,280と若干高価ですが、プレートは@\500です。(私の場合、なぜだか\300×2個の請求が来たため、\600で済みましたが…。卸価格??)
今後、手持ちのフジやカシオ機用プレートを揃えていく予定です。

現時点でプレートの別売りは、HP上では行われていませんが、メールで注文すれば、別売りが可能です。(問い合わせに対し、このような返信メールをいただきました。)

なお、液晶が付かないタイプなら、プレート交換式充電器でも、もう少し安価です。

書込番号:14390214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング