『ハイスペック防水防塵のTG-1 iHS 海外情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『ハイスペック防水防塵のTG-1 iHS 海外情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ハイスペック防水防塵のTG-1 iHS 海外情報

2012/05/08 14:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/2012/05/08/Olympus-Tough-TG1-iHS-rugged-waterproof-shockproof-12MP-compact-camera

ハイスペック防水防塵のTG-1 iHS 海外情報がありました。
1200万画素裏面照射CMOSでなんとレンズが25-100mm、F2.0-4.9の様です。
テレコン、フィッシュアイレンズもあるようで、なかなかですね。
GPSもある全部入りで、デザインもなかなかです…

書込番号:14537338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2012/05/08 14:26(1年以上前)

デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120508_531166.html

オリンパス
http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg1/

追加です。

書込番号:14537347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/08 14:31(1年以上前)

すごくほしい。

メーカー仕様表に『マクロ:W0.15m〜∞、T0.1m〜∞』ってあるけど、ホントかな?
テレ端の方が寄れるって・・・

書込番号:14537358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/05/08 14:50(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120508tg1j.cfm

ニュースリリースには「新規設計の7群9枚から構成されるレンズは、非球面レンズは4枚を含み、各種の収差を防ぐ技術は高級コンパクトデジタルカメラ「OLYMPUS XZ-1」で培った技術を継承し、高い画質を誇ります。」とありますので、期待ですね。

・呼吸や歩行から生まれるゆっくりとした大きなぶれを抑えるマルチモーション対応動画手ぶれ補正
・テレビ用のリモコンで画像の選択やコマ送りなどの操作ができる「HDMI出力・コントロール※17」

など動画も撮りやすく見やすいならいいですね。

>テレ端の方が寄れるって・・・

テレマクロで寄れるのはオリンパスならありそうです。
ワイドとテレでレンズ軍がまとまって動くようなので、できるのかもしれません?…

書込番号:14537407

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/08 14:57(1年以上前)

屈折式レンズでF2.0は珍しいですね。
私は今まで防水カメラはあまり興味がありませんでしたが、このカメラのデザインと性能は良いですね。

書込番号:14537425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/08 15:11(1年以上前)

お高いんでしょうね・・

書込番号:14537455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/08 15:18(1年以上前)

キタムラが44800円のようですね。
発売日には価格コム最安値はもう少し下がるかも?
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/150891

S100が欲しくて貯金してましたが(全然貯まりませんが)、コッチにしようかなぁ?
今使ってる防水TX5の気に入ってる機能は全部入りだし、気に入らない部分の多くを解消できそうなので。
個人的にはレンズが中央になってストロボ位置が正面から見て右上になったのもプラスポイントです。

早く実写サンプルを見たいですね。
そして早く値下がりを・・・・。

書込番号:14537475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/08 18:40(1年以上前)

夏ボーナスがぁ…!

書込番号:14538056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/08 22:24(1年以上前)

実はタフネスカメラは個人的に使い道が無いんですが、
防水じゃなくても
レンズを含めて凄いスペックですよね。
連写合成のHRDも搭載してますし、マクロのLEDも。

なんか、凄い。

書込番号:14538997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/05/08 23:19(1年以上前)

一緒に出るSZ-31MRは「TruePic V」で、
TG-1は一眼用と同じ「TruePic VI」で、TG-1の方がハイエンドみたいです。

一眼の画像処理エンジン「TruePic VI」では、
「記録画像とライブビュー画像のそれぞれに専用の画像処理コアを設けることで、
連続撮影のレスポンスが格段に向上しました。」とありますから、
レスポンスとダイナミックレンジ、ノイズ処理に有利だと思いますから、
それが反映されればいいですね…

書込番号:14539304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング