『SZ-11+SZ30MRレンズ ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-14 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-14とOLYMPUS STYLUS SZ-15を比較する

OLYMPUS STYLUS SZ-15
OLYMPUS STYLUS SZ-15OLYMPUS STYLUS SZ-15OLYMPUS STYLUS SZ-15

OLYMPUS STYLUS SZ-15

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-14の価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の買取価格
  • OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14のレビュー
  • OLYMPUS SZ-14のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14のオークション

OLYMPUS SZ-14オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS SZ-14の価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-14の買取価格
  • OLYMPUS SZ-14のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-14の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-14のレビュー
  • OLYMPUS SZ-14のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-14の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-14のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-14のオークション

『SZ-11+SZ30MRレンズ ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-14」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-14を新規書き込みOLYMPUS SZ-14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SZ-11+SZ30MRレンズ ?

2012/02/16 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-14

クチコミ投稿数:1358件

このカメラ SZ-11+SZ30MRレンズなのか
SZ-11のレンズ倍率調整タイプなの
ほとんど進化が無いようですが

書込番号:14163163

ナイスクチコミ!1


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/17 09:33(1年以上前)

まあリコーが CX2から CX3、CX4、CX5、CX6 と5代も同じレンズを使い回して 進化が無いよりはかなりマシでしょう。
このような例はリコーCXほどではないにしろ殆どのメーカーでやってます。
SZ30MR⇒SZ-14の1代だけならセンサーを CMOS⇒CCD にしたモデルと捉えれば問題ありません。

しかしこれらは問題かも・・

フジ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000133198.K0000227247.K0000279506
ソニー
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337229.K0000334186.K0000274429.K0000217414
パナソニック
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000283426.K0000273346.K0000135718

書込番号:14165210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/17 10:35(1年以上前)

余った部品で組み立てて、目先を変えただけかも?

書込番号:14165396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/17 15:33(1年以上前)

SZ-11買いましたが、ここでも話題が少なく売れない感じでしたが、
店頭で見ていると在庫が少ないと表示されたりしていましたから、
生産台数が少ないのもあるでしょうが、意外に売れてた感じです。
倍率の割に価格が下がるからだと思います。

とりあえず新型にしないと価格が上げられないので、
レンズを変えて出してきたのではないでしょうか?
日本と言うより、海外で売れてるからかもしれません…

書込番号:14166337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/02/18 13:29(1年以上前)

ただいまSZ-10とSZ-11とを購入対象として比較しています。
大変迷っていて結論が出ません。
SZ-14が値落ちしたらと考えるともう夜も眠れません。

書込番号:14170420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 2 2017/11/11 7:27:57
室内でフラッシュなしで小物の撮影 16 2013/05/04 4:15:42
4月15日購入しました 1 2013/04/17 0:45:08
SZ-14最高!? 2 2013/04/06 0:00:12
本体から異音が 12 2013/04/06 6:18:46
びっくりです。 5 2013/04/04 21:15:03
桜が満開 0 2013/03/26 10:37:38
LABI本店 1 2013/02/20 6:19:10
すごく遅い… 5 2016/01/07 13:32:47
SZ-14の性能のついて 4 2012/06/14 16:13:27

「オリンパス > OLYMPUS SZ-14」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-14
オリンパス

OLYMPUS SZ-14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS SZ-14をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング