『電源ONにしても』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『電源ONにしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

電源ONにしても

2012/06/12 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

時々起動しません。ON/OFFの横のランプは付いてるんですが何も反応せず、結局電池を抜くはめに。わりと短時間に電源ON・OFFを繰り返しているとそうなります。再生ボタンから入るとそういう現象は起こらないんですが…

個体の問題でしょうか?

書込番号:14673989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度3

2012/06/12 23:05(1年以上前)

私はそんな現象は一度も起きたことはありません。
固体不良ではないですか?

書込番号:14674095

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/06/12 23:31(1年以上前)

メーカー保証期間内だと思うので、メーカー修理した方が気持ち良く使用できると思います。
ただ、修理の時に不具合が発生しなければ「異常なし」で戻ってくるので「短時間にON/OFFを繰り返した時」など発生しやすい状況を書いたメモを添付することをお勧めします。

書込番号:14674229

ナイスクチコミ!0


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2012/06/17 22:38(1年以上前)

修理にだしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14693686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 16:35(1年以上前)

私にも同じことが起きました(ToT)
α-7さん修理に出されて改善されたでしょうか?

書込番号:14771458

ナイスクチコミ!0


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2012/07/06 23:22(1年以上前)

ここあみさん、こんばんは。

長期出張中でまだ修理に出してません。
帰ったら出そうと思います。
だいたい10回に1回の確率で発生しますが、ここあみさんはどうでしょうか?

書込番号:14773180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/07 06:43(1年以上前)

α-7さん長期出張お疲れさまです(^O^)

私も同じぐらいで電源の症状が出ます(ToT)

毎回なるわけじゃないから修理に出しても異常なしとか言われそうで

修理に出すのは私の方が先になりそうですので、また報告しますm(_ _)m

書込番号:14774059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/09 09:04(1年以上前)

昨日、カメラを修理に持って行きました。

症状を詳しく話してお店の人の前でやってみましたが、電源の症状は出ませんでした(>_<)

でも購入から一ヶ月ちょっとだったので交換してもらえました(^O^)

参考にはならないですが報告ですm(_ _)m

書込番号:14783571

ナイスクチコミ!1


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2012/07/10 10:38(1年以上前)

ここあみさん

交換ですか。よかったですね。
私は買って3ヶ月ですから交換してもらえるかどうかわかりませんが、なおればいいので持って行ってみます。

書込番号:14788103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/11 11:51(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
このカキコミがなければ、そのまま使ってたと思います。

α-7さんなおるといいですね(^O^)

書込番号:14792520

ナイスクチコミ!0


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2012/07/23 17:27(1年以上前)

ここあみさん

 その後の調子はいかがですか?

 私はまだ修理に出していません。というのも、持って行こうと思ったら急に例の現象が出なくなったんです。めんどくさい限りです。

書込番号:14846212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/23 22:27(1年以上前)

私のほうは交換してもらってからは電源の症状は出ません(^O^)
α-7さんのカメラはあの症状が出なくなったんですね。
このまま出ないと良いんですが修理に出すのは悩みますね(-.-;)

書込番号:14847800

ナイスクチコミ!0


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2012/08/17 12:32(1年以上前)

家で電源ON/OFF何回やってもちゃんと反応するのに、外に持っていっていざ撮影となると、やはりあの症状が出ますね。イラっときます。

書込番号:14946327

ナイスクチコミ!0


tokyotownさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/10 21:00(1年以上前)

こんにちは
私もα-7さんと全く同じ症状で困ってます。
電源オンでランプはつくんですが、液晶も真っ暗でレンズも出てこず、どこを押しても反応しません。
仕方なくバッテリーを入れ直すと起動するんですが・・・
購入は7月くらいなのでこのあたりのロットが不良っぽいですね。
週末にサービスセンターに持ち込みますが、厄介なことに毎回じゃなくて10回に1回くらいの頻度なので、現象が発生しないと泣き寝入りかもしれません。

書込番号:15186904

ナイスクチコミ!0


スレ主 α―7さん
クチコミ投稿数:61件

2012/10/15 09:13(1年以上前)

tokyotownさん

 私は販売店経由で修理してもらい、完了しました。ちゃんと直りましたよ。
 例によって店頭では症状は出なかったので説明しました。メーカーでテストするんでしょうね。交換?箇所が明細に記載されていました。
 泣き寝入りする必要はありませんよ。

書込番号:15206349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング