『動画性能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『動画性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画性能について

2012/09/01 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:27件

WX100の動画とソニーのHDR-CX系で動画を比べると
画質や音質的にどちらに軍配があがるのでしょうか?

画質・・・センサーサイズはWX100の方が上なのでこちらが有利?
望遠・・・ビデオカメラの方が光学倍率が高いですね・・・
音質・・・ビデオカメラが有利?

ビデオはビデオカメラの方が全体的にいいのか?よくわからないので
どなたか教えていただければと思います。

書込番号:15007866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/01 14:39(1年以上前)

WX100を持っていませんが、WX30、HX9Vの経験から

動画性能は、HXシリーズ>WXシリーズです。

音質はズーム時のノイズ、AF時のノイズともビデオカメラの方が良いです。

ズームの滑らかさはHXシリーズの方がWXシリーズより良いですが
ビデオカメラには負けます。

暗い場所では、SONY コンデジ動画は60コマ/秒が30fpsに下がるようです。

所詮、餅は餅屋です。

綺麗に写したいならば、ビデオの方が
楽です。

書込番号:15007925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/01 15:13(1年以上前)

>画質・・・センサーサイズはWX100の方が上なのでこちらが有利?

その代わりに画素数も多いので、画素辺りの面積ではどっこいどっこい?

>音質・・・ビデオカメラが有利?

外付けマイクも選択できます。

書込番号:15008035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/09/01 17:14(1年以上前)

CXシリーズもCX720のような空間手ブレ補正機種になるとデジカメのオマケ動画では歯が立たない気がしますね〜。

書込番号:15008432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング