『比較です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『比較です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

比較です

2012/02/28 16:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

これまた、魅力的なマシンが出てきましたね。新規2種の
仕様の比較では、
レンズ広角24ミリ VS 25ミリ
マクロ 1センチ VS 5センチ
F値も若干の差が…
倍率云々よりも、やはり広角1ミリの差は大きいのか、マクロか、F値か?
よく分からんデス…

書込番号:14215569

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/28 16:41(1年以上前)

こんにちは
2台買って試されてみてはどうでしょう。
画像比較も是非。

書込番号:14215659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/28 16:43(1年以上前)

HX10Vって光学系はHX9Vと全く同じものですね。
HX9Vから動画の60Pモードが削られて、1800万画素、ISO12800、ピクチャーエフェクトが追加されたぐらいでしょうか。

書込番号:14215666

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/02/28 21:01(1年以上前)

HX30Vにホワイトがあったらなぁ・・

書込番号:14216705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/02/29 04:33(1年以上前)

はあ、つまり動画用のカメラだという以前のスレ(HX9V)を忘れてました、
そうですか、HX9Vと10V は光学系は同じ…
10Vにはホワイトがない…

ということは、この手の機種を使う方は
あまりレンズには執着しない、パノラマがあるからってことでしょうか。
あとは見た目?

たしかに見た目は大事です…

ありがとうございます。
里いもさん、2台買うと家内に怒られます。
怒られない里いもさんがうらやましい…

書込番号:14218368

ナイスクチコミ!4


縁RCさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/29 12:25(1年以上前)

動作レスポンスが改善されていたら、HX5Vからこれに買い替えたい^^

新しいジャイロセンサーの手ぶれ補正も楽しみ^^
コンデジはオートで失敗が少なく、操作レスポンスが軽快でサクサク撮れるものがいいな。
エントリー機種に60p動画なんて要らない、リアル60iで十分。
ハンディカムのLPモード(5Mbps)とかもっと低ビットレート設定があればよかった。

書込番号:14219420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/02 14:27(1年以上前)

画素数アップ、60P?まあ、動画をしないおいらにはよくわかりませんが、エントリー動画モードってことですね?イソアップにピクチャーエフェクト追加、白は なし ネ。
ありがとうございます…
かっこいいけど、これ使いこなすのは信濃の技、じゃねえや至難の業〜

書込番号:14228625

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/17 09:12(1年以上前)

HX9Vとぱっとしない。

書込番号:14300991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング