『土下座〜謝罪いたします〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『土下座〜謝罪いたします〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

土下座〜謝罪いたします〜

2012/03/01 01:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 
別機種
別機種
別機種
別機種

被災当初の石巻

望遠性能

仙台駅前_高感度具合

2/29JR南部線の某駅にて

ここで訂正とお詫びがあります!

私ども下記の「気合が足りん」のスレッドを立ち上げた段階で、HX30様の存在を知りませんでした・・。
大変申し訳ありません!
HX30は凄いですわ。これはあり!
・・・と10の板で書くのもアレですが・・・、型式設定に納得というところでしょうか。

要は、HX9が同等のHX10と、より進化したHX30に膨らみ花咲いたということですね。
いい事です。素晴らしい!
やはりこれだけの小型機で高倍率には病みつきになります。

HX9ユーザにとっては10は魅力薄ですが30には価値がありますね・・。
これはそのうち買うかも・・・です。

そんなこんなで間違えましたというお詫びです!

書込番号:14222677

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:73件

2012/03/01 08:59(1年以上前)

いつも勉強させていただいております。
この度のSONYの新機種にも興味津津です。
スレ主様のアップされた鮮明な写真を拝見して、次機種にも期待しているところです。

そのアップされた写真ですが、一枚目に石巻と書いてありますが、これは気仙沼です。
二枚目もそうです。
地元の人がご覧になったら気になるかもと思って、書き込みさせて頂きました。
ご存知ない方には関係ないことですが、ちょっと気になりましたので。

書込番号:14223230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/01 18:53(1年以上前)

やっぱ、そうか〜
気仙沼と石巻、なんだか変だと思ってました。
しかし、もう1年、まだ1年なんだな…

書込番号:14224961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/01 19:08(1年以上前)

そんなこんなも有ろうとは存じますが、

「がんばろう、日本」

そして、

「目を覚し、しっかりやろう日本人」

宜しく、お願いしますm(_ _)m

書込番号:14225010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/03 16:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

倒壊した建物

建物に刺さった船

仙台市街を守る仙台中央警察

仙台で見た警視庁のパトカー

お褒めに、ちょいとお叱りに・・・ご返信いただきまして恐縮です!
このシーンは興味とかボランティアとかではなく、頭の中がサーーーと飛んじゃいましたね。
かばんの中に何個も缶詰や非常食を持ってゆきました。
今でも全く変わらない景色のところもあるんでしょうね。
載せたような写真は、一杯ありますけどね・・・載せちゃ怒られますでしょ・・。
興味ではなく知らせるためってのがあるんですけどね・・・。

仙台市に戻り、繁華街で深夜、「オオオオゥゥゥゥ」ってパトカーが来て、
それが警視庁の自動車警ら隊だったときは燃えましたがね。
おぉぉぉぉ仙台で警視庁!って大興奮してました。無邪気に。
****************************************************
仙台中央警察署。森の都仙台の治安を守る重要拠点だ!
そこに勤務する西田警部補。
彼は盗犯捜査のプロ中のプロだ。
その西田警部補のところに一本の無線連絡が入った!
(ピーー)えーー仙台中央から各異動・・・
*****************************************************
うううう!警視庁24時のナレーションが聞こえる!
蟹江敬三さんの声がぁぁぁ・・・・
病気です!笑

書込番号:14234341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/04 16:24(1年以上前)

我が宮城県に沢山のボランティアの方がおいでになりまして、ありがとうございます。福島、岩手も本当に大変な状況が続いております。青森から関東に至るまでの海岸部、そして液状化現象、本当に写真には写せない真実があります。実際地元の人はとてもカメラを向ける気持ちにはなれないようなことでも、他の土地の方なら伝えられます。今回のサイバーショットもそうですが、記録メディアの発達、そしてwifiと、静止画の保存がネット上ということの重要性が露見してきました。ぜひこれからもアップして下さい。

蟹江敬三さんのお供は名取裕子ですよ

書込番号:14239522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 19:34(1年以上前)

気仙沼市の写真は、旅客船発着所(エースポート)から撮影された物ですね。地元市民です。今は、写真に写ってる建物はだいぶ解体されましたよ。 そろそろ、パナかソニーのデジカメを買おうと思っています。

書込番号:14240504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/05 05:47(1年以上前)

引き続きご返信有難うございます!
あと再度土下座させて頂きます!・・・笑

蟹江さんではなく、森本レオだったかな・・・警視庁24時のナレーション!
森本さんでしたね!
あと最初の写真はご指摘のとおり、気仙沼でした。
船着場の公共駐車場の屋上から撮影した記憶が・・・。
とにかく当時は夢中でした。

あそこは本当に凄かった。
銀行が倒壊して銀行の金庫が露出してましたからね。
初めて見ちゃいましたよ、金庫。
原発の圧力容器見えてんのと同じようなお驚き。

まあ・・・大変なことですが・・今も復帰という戦い・・未来・・が進行中です。
一方で取り返せない過去も消えずに残り続けるわけで・・・・。
まもなく3月11日ですか・・・。

書込番号:14242626

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/06 09:47(1年以上前)

HX9Vがまだ20000円を割ってないんだ。
これも20000円を割らずに終ってしまうね。
買いにくいね。

書込番号:14248197

ナイスクチコミ!3


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/11 12:48(1年以上前)

買って、その分いい写真撮ればよいのですから、買ってしまえばわすれるさ!

書込番号:14272443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/17 11:11(1年以上前)

でもHX9って今でもスーパーなカメラで、一眼ユーザの私でも買い替え欲が沸きません。
その上も出ましたが・・・まだまだ現役。
こいつはフラッグシップですから、安くならなくていいのかも・・・。
ま、欲しいユーザには、ふざけんなって意見ですが。

書込番号:14301498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/01 11:10(1年以上前)

提督さんはおそらくどんなカメラでも良い絵を吐き出すと思います。
悩まないで下さい。私は一時本気でα230を買おうかと思った位ですよ。
最近は画素数とCCD/Cモスの大きさがあまり気にならない絵が多いです。
レンズが良ければいいのでせうか?

書込番号:14377233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/01 13:00(1年以上前)

いえいえ・・・非常に恐縮でございます!
そんな事仰らないでください!

230は私も持っていますが、今評価してもイイカメラですよ。
中古で買われてもどうかと思うくらい。
55以降は機能性や感度は上がりましたが、230も今日の関東のようによく晴れた晴天下では、
CMOS以上の絵を出してくれます。

コンデジから一眼に乗り換えた際、一番悩むのが・・・、
コンデジはピントが合う範囲が深いが、一眼は浅い。
よって、一眼でマルチフォーカスなど使うと、思わぬところにピントが合い、一見外したように見える場合がある。
映像の明暗についても、コンデジは明暗補完が存分に効いた絵なので、一見上手く写っているように見える。
対して、一眼は素子が感じた濃淡がそのまま表現されるので、白飛び黒つぶれが激しく写る。

この辺をクリアするのに私もかなり掛かりました。
α100初デビューの時です。

レンズは、DT1855以降のキットレンズなら問題ないと思います。
Aモードにしてf5.6固定くらいで撮影していれば、解像度もよく、画面周辺まできっちり写ると思いますよ。

書込番号:14377683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング