『リサイズが無い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『リサイズが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リサイズが無い

2012/04/06 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:31件

HX10Vもそうですが、SONYのデジカメは、なぜリサイズが無いのでしょう。またHX10Vのフラッシュは自動で飛び出し、自動で収納するタイプなのでしょうか、フラッシュは飛び出しタイプはやですよね。

書込番号:14399803

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/06 14:19(1年以上前)

こんにちは
リサイズでしたら、こちらが簡単です http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm
フラッシュは左上に飛び出すようですね。

書込番号:14399871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/06 14:40(1年以上前)

早々の返事ありがとうごさいます。カメラ本体でリサイズしたかったのですが、PCに繋げないとダメな様ですね、素晴らしいリサイズソフトの紹介ありがとうございました。解らない事が有ったらまた質問させて頂きますので、宜しく願いたします。

書込番号:14399935

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/06 16:53(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

こちらから取扱説明書をダウンロードできます。(P45に説明あり)

書込番号:14400270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/04/06 17:06(1年以上前)

HX10Vの取説のP.79かな。
再生時のMENU>加工>トリミング(リサイズ)

トリミング画面で、トリミング範囲を指定せずそのままで、次の記録画素の項目に移行するとリサイズできると思います。

書込番号:14400319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2012/04/06 22:56(1年以上前)

有りましたか、あきらめておりました。HX10Vの主な仕様を見ると再生機能の画像加工にはトリミング・赤目補修・ピントくっきり補修しか書いて無かったので解かりませんでした。主な仕様は不親切ですね、じじかめさん、豆ロケット2さんとても勉強させて頂きましてありがとう御座いました。

書込番号:14401794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング