『デジカメ購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『デジカメ購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメ購入で迷っています。

2012/05/24 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:7件

はじめまして

新しくデジタルカメラを購入しようと思い、家電販売店に行って気になる機種を見に行きました。

候補はソニーのHX10VとニコンS9300とリコーCX6です。各機種を見ているとどれも気に入ってしま

い絞りきれません、一台でほぼ普通に撮影して失敗しないタイプが良いのですが・・・

使用用途は主にペットの猫の撮影や子供の撮影や旅行での使用になると思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:14599835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/24 16:15(1年以上前)

ペットの猫の撮影
子供の撮影
旅行
に一台づついかがですかお客様♪

書込番号:14599859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/05/25 00:06(1年以上前)

こんばんは
最近は超望遠のレンズが付いた一見便利カメラが流行っていますが、レンズが暗いのが気になります。
室内での撮影では、望遠はあまり要らないですし、その分明るいレンズが良いと思います。特に、室内での撮影でお子さんやネコなどの動体の写真を撮るのに、フラッシュを使わない場合は、シャッター速度が遅くなって、手振れや被写体ブレが多くなってしまいます。

お勧めなのが、PowershotS100です。レンズが明るいだけでなく、基本性能が高いのに、コンパクトです。失敗を少なくするには、どのカメラにしても、まず、カメラになれることが一番ですが、S100でしたら、静止画撮影に際しての基本性能が高いコンパクトカメラですので、各部に余裕がありますので、普通に撮影しても確率的には失敗は少なくなるはずです。
http://kakaku.com/item/K0000311565/

カメラは何を選ぶにしても、沢山撮ってみて楽しんでくださいね。

書込番号:14601613

ナイスクチコミ!1


seisei3さん
クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5

2012/05/25 00:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

平等院鳳凰堂(側面)

金閣寺

高台寺

龍安寺の梅

猫きまま様

DSC−HV10Vは高速AFで手ブレにも強く、追尾AFもあり
良いと思いますよ。

またISO感度が高いので暗いところも大丈夫です。

コストや機能などトータル的にいいと思います。

自分は初心者ですが気軽に簡単に撮れるので大変満足しています。
(自己満足ですが....)

書込番号:14601615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/25 11:01(1年以上前)

さんがく様 

ご返答いただき有難うございます。

S100は評価も高く非常に良いカメラのようですが予算的に厳しいのです。

seisei3 様

写真のアップいただき有難うございます。

金閣寺の写真、綺麗ですね 

予算的に2万円程で検討していたので、価格.CONのお店でしたら購入出来そうです。

書込番号:14602698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/26 08:00(1年以上前)

猫きままさん お早うございます。

難しい3機種ですね。
比較表を作りました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000313235.K0000339818.K0000346677
一般的な言葉ですが、動画ならHX10V マクロならCX6
カメラ老舗のS9300 どれを買われても間違いの無い機種ですね。

> 使用用途は主にペットの猫の撮影や子供の撮影や旅行での使用になると思います。

コンデジで室内の静止画は被写体ぶれ(シャッタースピードが遅い)が心配されます。
そんな時は動画でしょう。
そうなるとHX10Vが良いと思います。
動画から写真を切り出す(画像は少し悪くなります)ことも出来そうなので
色んな楽しみ方が出来ると思います。

書込番号:14605955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/05/27 09:41(1年以上前)

乙種第四類 様

おはようございます。

早々の比較表の作成いただき有難うございます。

昨日、家電量販店に3機種を確認に行って来ました。

今回はニコンS9300は候補から外しHX10かCX6で考えようと思います。

ソニーは色々と機能があり、メニュー画面も演出の仕方が綺麗でそれだけでも満足感があると思い

ました。

CX6はシンプルで無骨な感じで、流行に左右されないメーカーだと思います。

肝心な写真がいかに綺麗にとれるかだと思います。

もう少し悩んでみます。有難うございました。

書込番号:14610350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング