『ちょっと使ってきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ちょっと使ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと使ってきました。

2012/05/06 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 カメ622さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4
当機種
当機種
当機種

ミニチュア機能を使って・・・

パノラマ縦で・・・

パノラマ横で・・・

GWということで使ってきました。パノラマが使いたくて山へ・・・
すごく撮りやすかったです。

ただ、このパノラマサイズは現像が1000円近くすることを初めて知ったので、なかなか出番が無くなりそうですね・・・よっぽど!!の写真が撮れた時だけですね・・・。

あと、ミニチュアですが・・・初めてミニチュアらしく撮れました(笑)
k−xにもミニチュア機能があるので何度か試しましたが・・・イマイチ。
これは、ガイドラインの様なものが撮影中に出るので、そこを合わせればその部分だけがクッキリの様な?不思議な感じに出来上がります。とても親切な、機能だと思います。
挑戦しやすいです!

書込番号:14530699

ナイスクチコミ!1


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/06 21:56(1年以上前)

機種不明

素敵ですね〜!^^

確かにSONYにパノラマを現像してもらうと高いですね・・・。

私はCanonのMG6130というプリンタを使っているのですが、どうにか

パノラマを印刷してやるぅ!

とか何とか思って設定をいじっていると、見つけました(Canon家庭用インクジェットならおそらくすべて共通)

上記の画像をご覧ください。用紙の種類を他社ファインアート紙を選択し、出力用紙サイズをユーザー定義用紙...にすると、新たにウィンドウが出てきます。そこで数値を設定すれば良いみたいです。

でも実際は試してイナインす、(・・・)また、大きい用紙をあわせて切らなければいけません。
しかし、最終的にはメーカーにやってもらったほうがきれいかも(?)しれません

あっ!背景がすけてますがあんまりじろじろみないでくださ〜い・・・。^^;

書込番号:14531047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/05/06 22:38(1年以上前)

>パノラマサイズは現像が1000円近くすることを初めて知ったので
?? 非常に高い ??
フジですが。
http://fujifilm.jp/personal/print/photo/panoramaprint/index.html
http://fujifilm.jp/personal/print/photo/panoramaprint/spec.html
 値段の表記がありませんが、非常に大きいプリントの様です。
ぐるっとパノラマプリントL 889mm×127mm 1:7
ぐるっとパノラマプリントM 635mm×127mm 1:5
ぐるっとパノラマプリントS 381mm×127mm 1:3
 大きく、さらに特殊サイズとなると高くなります。
ちょっと探せば
http://www.interdp.com/tec-swing.html
88.5x364mm で 100円です。
"パノラマ プリント"とかで検索すればいろいろ出てくると思います。
 自宅でも、A4プリント印刷で数枚連結して節約印刷とか工夫できるでしょう。

書込番号:14531321

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ622さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/05/07 18:46(1年以上前)

ic 1500pさん

私もいろいろプリンターの説明書みたりして頑張ってみましたが・・・まだやってないけど出来そうな感じはします(笑)
最悪、A4サイズで横にプリントして上下に余白を作り無理やりおさめてしまおうと思ってます。で、余白部分には旅の思い出などを記入してもいいかなぁ。って考えています。

書込番号:14534211

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメ622さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/05/07 18:48(1年以上前)

あんぱらさん

100円のサイト私も昨日見つけました。
ただ、近くのキタムラさんを利用か自分で印刷する方が安心感はあるかな・・・と。

工夫次第でプリントできますね。頑張ってみます。

書込番号:14534219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング