『ハイビジョン動画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ハイビジョン動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョン動画

2012/05/07 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 paghさん
クチコミ投稿数:20件

ハイビジョン動画をDSC-HX10Vと比べた場合こちらHX30Vのほうが優越なのでしょうか?パナのTZ30も含め最も画質の良いものを選択したいと思っています。今のところ広角24mm、駆動時間、重さの自己評価でHX10Vを第一候補にしています。

書込番号:14533167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/07 17:05(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346677.K0000346680
を見る限り「同じ」なのでは?

発売日が同じなので、「望遠倍率」「レンズの明るさ」「マクロ距離」などが違うだけ?


「DSC-HX100V」と間違っていませんか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346677.K0000346680.K0000226427.K0000346682

書込番号:14533955

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/07 17:33(1年以上前)

HX30Vの方はフルHDで60p(プログレッシブ)で録画できるモードが追加されている点が大きく違います。
手ブレ補正も若干改善されているようです。

HX30Vの動画関連についてはこちらを見てください。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/feature_4.html

書込番号:14534017

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/07 19:28(1年以上前)

最終的には色合いで決まると思います。(たぶん・・・)

Vision 42さんが比較動画をUpしてくださいましたのでそちらをご覧ください。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337594/SortID=14480723/

色合いは個人次第ですが、平均的に色合いで好まれてるのがTZ30、歩き撮りだとHX30Vかな〜なんて思いました。

HX10Vは回転方向の手振れ補正と60pが無いのでそれがいらないのであれば、HX10Vでも良いかと思います。

しかし、HXシリーズのGの互換バッテリのROWA製のものは入手が困難です。Yahoo!オークションやAmazonでは同じシリーズの別の互換バッテリありますが、更に危険性を伴います。

書込番号:14534346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/07 23:00(1年以上前)

HX9VとWX30を使った経験から、HX30Vの手振れ補正の方が
強力です。

書込番号:14535412

ナイスクチコミ!3


スレ主 paghさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/08 00:31(1年以上前)

みなさまありがとうございます。サンプル動画は
とても参考になりました。パナの発色は好みですが手ブレは断然ソニー。
もう少し検証してどちらかを購入いたします。

書込番号:14535892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング