『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2012/07/19 06:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:7件

別のカメラを買いに行って本日(18日)衝動買いしてしまいました。
カメラのキタムラさん(神戸市内)で下取り1000円の24900円でした。
近辺のヤマダさんやケーズさんは3万以上してたので買う予定はなかったんです。
すっかりのせられてしまいました。
でもパナソニックの32GBSDカードを半額以下にして頂いたりと、おまけも沢山して頂きましたので満足でお店を出ました。

帰りにこちらを覗いたらもっと安くお手にされてる方の書き込みを見てしまいショックでした。。。
やっぱり素人のお買い物ですね。
でもCASIOのZR300と迷ってたので、踏ん切りがついて良しとします。
しっかり使いたいと思います。

書込番号:14826643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/19 06:27(1年以上前)

結構、買っちゃいましたね(笑)。心情は解らんでもないですが(笑)!

書込番号:14826665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/19 06:56(1年以上前)

なみかめさん おっはー♪♪
ご購入おめでとー\(^o^)/
素人のお買い物だからこそ近くのカメラ屋さんが良いのです
初期不良あったら即クレームに行けるじゃないですかー
これを期にプリントやら備品購入やらでお付き合いしていると価格com並みに負けてくれたり、良い情報をくれます
キタムラなら家電も特価とかあったりします
文章では伝わりにくい事もすぐに聞きにいけますよ〜♪

書込番号:14826713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/19 07:01(1年以上前)

購入したら、価格は見ないことです。
たくさん遊べる機能があるので、楽しく撮影することです。

書込番号:14826718

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/19 07:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったのではないでしょうか。
買ったあとでは、価格を気にしないようにしましょう!

書込番号:14826724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/20 12:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

次はマクロ用にCX6など如何でしょうか。

書込番号:14831598

ナイスクチコミ!0


tadarikuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 14:16(1年以上前)

どちらのカメラのキタムラでしょうか?
差支えなければ教えてください。

書込番号:14831919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/22 00:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
価格がどんどん下がってますね。
でも、早く手にして楽しめてるのでよかったと思ってます。

松永弾正 様
纏めて買うとサービスもしてくれますね♪
全部私のモノだったら言う事なかったんですけどね(笑)

ニコイッチー 様
ありがとうございます!
そうなんですよね。ネットで買うのがちょっと不安だったんです。
そこのキタムラさんはとても親切でまた利用したいと思えたので良かったです。
早速交換して頂く事になりましたけどね(苦笑)

今から仕事 様
おっしゃる通りですね。ありがとうございます。
色んな機能があり過ぎてまだまだ使いこなせないです。

じじかめ 様
ありがとうございます。
こちらの価格よりは安かったので良しとします。
価格チェックは癖になってるのかもしれないですね(苦笑)

乙種第四類 様
ありがとうございます。
検討します(笑)

tadariku 様
返信が遅くなってしまったので今更的になりすみません。
玉津のキタムラさんです。
とっても親切な対応をして頂きましたよ。


纏めての返信で失礼致しました。
まだまだ未熟者なので勉強して使いこなせるようになりたいです。
皆様、ありがとうございました!


書込番号:14839261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング