『動画はイイヨ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『動画はイイヨ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

動画はイイヨ!

2012/08/28 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:95件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度3

ちなみに、私はHX5Vからの買い足しなのですが、
動画に関しては大変満足しています。
特に回転方向の手ブレ補正は完璧です。
左右に船のようにゆっくり揺れるのですが、
HX5Vのカクカクした揺れより断然良いです。
静止画については、手持ち夜景の改善が
期待以上でした。海外の博物館、ヨーロッパの
教会内などの撮影にはイイヨ!
でも、低感度の静止画は相変わらず最低!ですね。
私はフジのF100fdを併用しています。

書込番号:14992125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/28 21:05(1年以上前)

こんばんは

マツナミ部長さん
ゆっくりした左右の揺れは歩きながらの動画撮影でしょうか?

書込番号:14992157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度3

2012/08/28 21:15(1年以上前)

今から仕事さん。え!今から仕事ですか??

景色の撮影において左右にパンする際、どうしても回転方向の
手ブレが出てしまい、HX5Vの最大の不満でした。
しかし、HX30Vの回転方向手ブレ補正により、それが大幅に改善しました。
改善したと言ってもカクカクした動きにローパスフィルターがかかった感じです。
でも、この改善の効果は非常に大きく、HX9Vに出た時点で買えば良かったと
思うほどでした。40インチのテレビで見ていますが、その効果は歴然です。

書込番号:14992200

ナイスクチコミ!4


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/28 21:41(1年以上前)

大画面で、60p と 60i 見比べると全然違いますよね。 60pの滑らかさに僕も驚きました!

書込番号:14992337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/29 00:13(1年以上前)

>、HX9Vに出た時点で買えば良かったと思うほどでした。<

去年モデルより望遠倍率が20倍になったりしてますが、画素数もお約束通りアップしちゃってますからね、HX9Vの方が画質では上かもしれないです。
ただレスポンスがHX9Vは非常に悪かったので、それがHX30Vでは改善されているので今年モデルの購入で良かったのでは。

書込番号:14993048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度3

2012/08/30 17:40(1年以上前)

確かに遅いのはネックですね。その点、
HX5Vと比較して不満はありません。
現在の唯一の不満はズームした時にレンズが
カクッと動くこと。(静止画の画質は問題外として。)
当初はデジカメで動画がHD画質で撮れれば良いと
思っていましたが、だんだんビデオカメラ並みの
要求になってしまいました。。。

書込番号:14999677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング