『うーん、もう少し待てば値下げねらえるかな…。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『うーん、もう少し待てば値下げねらえるかな…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

どこかで見たんですがサイバーショットって9月に新機種出るんでしたか?
高倍率ズームのカメラを探していてニコンのP510あたりも検討していたんですが、
やっぱコンパクトさは必要との結論に達しそうでこのHX30Vを狙っています。

もう少しと言ってもせいぜい2週間程度なら待てる、といった感じですが
多少値下げ来ませんかねー…。どうでしょか??

書込番号:15102736

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/22 08:55(1年以上前)

少し前、最安値21000円でしたが、現在は少し上がっていますね。
今後は上がったり下がったりを繰り返しそうなので、2週間後は確実に下がっているとは言えそうもありません。
毎日価格をチェックして納得できる価格なら、購入しても良いのではないでしょうか?

書込番号:15102767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 09:42(1年以上前)

この値段なら買うと金額を決めておいて、その金額になれば買うようにしたらどうでしょうか?
あるいは、下取り用のジャンクカメラを持っているのなら、キタムラでいいと思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148279

書込番号:15102921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/22 09:50(1年以上前)

この機種は2月末から3月中旬に新機種が出ています。
9月には後継機は出ないと思います。

書込番号:15102945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/09/22 09:55(1年以上前)

最近は秋に発売された事はなかったと思います。
(あっても7月くらいに発表された機種が9月発売とかのような・・・)

ただ、値段に関してはどこまで下がるかはわからないので自分の納得できる値段になったら買うしかないと思います。

前機種との価格差も5000円程度しかありませんし、あと1年経っても5000円しか下がらないと仮定すれば今の値段で買ってもいいかもしれませんね。



書込番号:15102973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/22 11:06(1年以上前)

価格が下がるという情報は持っていませんが、仮に下がったとしてもあと2週間だと1000円前後だと思われます。
このぐらいの差額なら、勉強代だと思って2週間色々撮影して機種に慣れておくというのもよいかと思います。この機種は多機能なので、なれないと機能をとっさに使いきれないかもしれません。
このカメラ、なかなか楽しいですよ。
20倍クラスの高倍率ズームで比較的コンパクトな機種なら、パナのTZ30やFUJIのF770EXRなどはもっと安いですが、私はこの機種を選んでよかったと思っています。

書込番号:15103273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/22 20:47(1年以上前)

今現在のノジマオンライン価格¥23200辺りを他店舗(ヨドバシ、キタムラ、Bic、ケーズ)でカードで購入してポイントを換算した金額なら妥当かと思いますが・・・

書込番号:15105608

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2012/09/22 20:57(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます><
そりゃそうですよね、下がるかなんて分からないですよねー><

短期間での値下げ期待をすることはやめてちょっとの間だけ価格チェックしてみます。
少しでも下がれば御の字といったことで!!

と、思ってカメラのキタムラさんでのページを見てみたら…。
送料無料、代引き手数料無料、5年保証だなんて最高ですね!!
友人たちに聞いてジャンクカメラなど持っていないか聞いて回ってみます♪

みなさんありがとうございました!!
グッドアンサーは大変恐縮ですが、カメラのキタムラさんをご紹介頂いたじじかめさんと
回答の早かったお二方とさせて頂きました。
あちがとうございました。

書込番号:15105662

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2012/09/22 20:57(1年以上前)

と、思ったらこれ質問スレではなくその他スレでした…。
大変失礼致しました…。

書込番号:15105667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング