『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/10/04 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 alexpapaさん
クチコミ投稿数:2件

5Vからの買い替えです。 少しでかくなりましたが、進化してますね。
 購入する時に液晶保護フィルムは買ったのですが、ケースは、後でもいいかな〜と思って、買いませんでした。
 皆さんは、どのケースがお薦めですか?

書込番号:15158220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/04 06:36(1年以上前)

5Vからだと
・1920x1080 60p
・音声ノイズの低減
・動画の最広角での歪み補正
・光学ズーム 12➡20倍
・画素アップ
・静止画 暗所ノイズ 改良
・静止画 画質アップ
でしょうか。

書込番号:15158792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/04 10:19(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081195.J0000000184.J0000000154

高倍率ズームになったのでやむを得ない面もありますが、もう少し薄型にしてほしかった気が・・・

書込番号:15159311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/04 10:27(1年以上前)

後でしっかりしたケースをと思っていても、傷がついてからでは遅すぎます
とりあえず100円ショップのケースをそれまでの繋ぎで使ってみてはどうでしょうか?

ちなみに、私のコンデジは100円ショップのケースで事足りてますが

書込番号:15159328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 21:30(1年以上前)

サイズはピッタリですが私はこれです
https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=PCADGCMCASE_36

書込番号:15161444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alexpapaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/05 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。 本日、ケース買いに行ってきます。 傷がついてからだと遅いですからね。
 ところで、5V購入した時、ストラップ最初からついてたような気がしますが・・間違ってたらスミマセン。

書込番号:15163263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング