『アスペクト比』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『アスペクト比』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アスペクト比

2012/10/25 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

複数の写真のアスペクト比を一括で3:2に変換できるフリーソフトありますか?
ご存じの方教えてください。

書込番号:15250531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/25 18:20(1年以上前)

ViXというフリーソフトは使えたが、セキュリティソフト
の関係で使えなくなりました。
今、vixがあるか不明です。

書込番号:15250544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2012/10/25 19:03(1年以上前)

普通な人さん、こんにちは。

機能が豊富で、多少とっつきにくい感もありますが、「Ralpha」というソフトもあります。

書込番号:15250694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/25 19:34(1年以上前)

普通な人さん こんにちは

キヤノンのRAWが使えるソフトについてくる DPPと言うソフトが有ると 出来るのですが お持ちのカメラは ソニーですよね‥

書込番号:15250809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/25 20:01(1年以上前)

一枚ずつならbuffでできるけど、ご希望は一括でしたね m (_ _) m

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se276932.html

書込番号:15250902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/25 22:16(1年以上前)

画素数が小さくはなりますが『チビすな!!』でも出来るようです。
縦画像と横画像は別々に処理する必要がありますが。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se257813.html

書込番号:15251523

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2012/10/26 02:18(1年以上前)

VIX使ってます(*^_^*)

セキュリティソフトはAvastですが、問題なさそうです^_^;

書込番号:15252477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/10/26 17:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

メイン画面

トリミング設定

皆様返信ありがとうございます。
secondfloorさんの「Ralpha」というソフトが気に入りました。複数の写真を一括で出来て、縦画像と横画像別々に処理する必要がなく便利です。
SONYにはHX30Vに3:2で撮影できるモードを追加してもらいたい...

書込番号:15254577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/10/26 18:05(1年以上前)

トリミング位置はどれも同じでいいのかなあ?

書込番号:15254603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング