『人気機種No.1の理由は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『人気機種No.1の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人気機種No.1の理由は?

2012/11/13 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

PanasonicのLUMIX DMC-TZ30と迷ってなかなか買えずにいますっ。

コチラは静止画が塗り絵みたいになるとよくカキコミでみます。
確かに実機で撮影してみると初心者ながらそんな気がします。

静止画がはPanasonicのLUMIX DMC-TZ30の方が上だとよくみますが、高級感やその他の機能(動画や手ぶれWi-Fi)はコチラが上だと思います。

使いやすさはPanasonicかなっと思います。

書込番号:15336703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/13 22:38(1年以上前)

動画で良いのは、アクティブ手振れ補正で、
静止画では、暗所性能ですね。
TZ30より、一枚上ですね。

TZ30の動画で良いのは、固定フォーカスが使えるので
AF迷いがないことです。

書込番号:15336754

ナイスクチコミ!2


スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

2012/11/13 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。

自分は動画よりも静止画を優先したいですねぇ!

書込番号:15336895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/11/14 00:30(1年以上前)

HX30Vでも拡大したり等倍にしなければ問題ないです。
動画の手ぶれ補正はデジカメの中では最強ではないでしょうか。

しかし、露出補正すらメニューに入らないと設定変更できないなど操作性が・・・
私は露出補正を一番頻繁に使うのでマイナス要因です。

書込番号:15337431

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/11/14 02:35(1年以上前)

PANAはノイズが出やすいので、静止画の綺麗さは
方向性が違うだけで、どっちもどっちかな^_^;

2台持ちで使い分けるのもいいかも(^^♪

書込番号:15337698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/14 10:41(1年以上前)

両方買って、気に入らないほうを私にただでくれれば、万事解決します。

書込番号:15338502

ナイスクチコミ!5


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/11/16 23:04(1年以上前)

静止画での画質を重視するならSonyやパナの家電メーカー・・・ビデオメーカではなく、Nikon か Canon といったカメラメーカーの方が静止画の画質は断然綺麗です。
レンズの性能もそうですが、虹彩絞りを採用しているモデルも多数あるようです。

但し、動画機能などに関してひどく劣りますが・・・

書込番号:15349904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/11/17 06:59(1年以上前)

>虹彩絞りを採用しているモデルも多数あるようです。
TZ30は多段虹彩絞りです。

書込番号:15350889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/19 00:24(1年以上前)

画質の良悪に元々カメラメーカーだったかどうかなんて関係ないよ。

この機種に関しては画素数が他社機より多過ぎるので等倍にすると画質に弱点が出るってこと。
同じサイズで見ればそんなに極端には画質変わらない。

他社の使ってる画素数が少ないセンサーもほとんどソニー製なのが笑えるが。

書込番号:15359969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング