『高性能デジカメも在庫がなくなりそうですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『高性能デジカメも在庫がなくなりそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

HX-30Vもまもなく在庫切れで販売終了ですか。

惜しまれる名機ですね。

書込番号:15970873

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/04/02 23:31(1年以上前)

この世から無くなったわけじゃないので・・・

しかしSONYは凄いわ(*^。^*)

書込番号:15970897

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/04/02 23:38(1年以上前)

数年後に中古が出回るのが楽しみです(^O^)/

書込番号:15970945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 00:14(1年以上前)


最近のソニーは素晴らしいですね。

東日本大震災への対応や円高など厳しい経営環境が続く中、

経営トップが新入社員への訓示に変革への強い期待を込めたのは伊達じゃないですね。

平井一夫社長兼最高経営責任者(CEO)曰く、

「ソニーを全力で皆さんと変えていく」

書込番号:15971114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/03 01:55(1年以上前)

メーカーのラインナップに乗ってて後継機出てないのに惜しまれる名機になっちゃうなんて(@_@;)

書込番号:15971420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/03 07:49(1年以上前)

好景気になったら、後継機も期待できると思います。

書込番号:15971731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/03 08:14(1年以上前)

性能的に飽和した感じのカメラですので、cmosセンサーが
大きく性能アップした時に、後継機が出ると期待しています。

書込番号:15971794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/03 11:51(1年以上前)

SONYのデジタルイメージング部門全体としては黒字としてもコンデジ部門単体でも黒字なのでしょうか。素朴な疑問として生産完了した力作HX30VはSONYに利益をもたらしたのか値崩れでほとんど利益を生み出さなかったのか。(後継機に関係する事なので)

価格競争の激しいデジカメよりイメージセンサーの外販やプロ用機材の方が確実に
安定した利益をもたらすので今後はそちら方面に経営資源を集中するという流れに
なるのでしょうか。(B2B)

書込番号:15972337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/03 22:49(1年以上前)

工場は利益を出す商品と利益が少なくても安定した稼働率を稼げる
商品が必要です。

それと、コストダウン出来ないとなくなりますね。

書込番号:15974685

ナイスクチコミ!2


dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/04/06 03:00(1年以上前)

展示品を13800円で購入しましたが、絞るとセンサー汚れがあるのを発見しSONYサービスステーションに持ち込んだら無償で1時間でレンズユニット交換してもらえました。

書込番号:15982850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


翔翼さん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/06 03:24(1年以上前)

キタムラネットショップにて、ブラック¥19,320で購入(何でも下取り¥1,000引き適用)

納期一週間程度って記載されたけど、4/3夕方注文で
4/4午後に最寄り店舗より入荷連絡きた。

意外と在庫持ってるショップあるのかも。。。

書込番号:15982876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 10:20(1年以上前)

カメラのキタムラ ネットショップ、
店舗受取限定、ブラックのみ、納期1週間という条件で
19,300円ですね。(週末セールらしい…)

終息商品だから検討している人は早めが吉かも。
私はDMC-TZ30を買ってしまった(汗)ので見送りです。

書込番号:15983559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/06 13:49(1年以上前)

実質16800円 今から思うと安いですね(後悔はありませんが)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/#15949087

書込番号:15984302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 19:21(1年以上前)

板橋区のセブンタウン小豆沢内のキタムラで、19200円らしいです。
下取りはやってなかったみたい。
残りあと5台くらい。

書込番号:15985497

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/07 08:10(1年以上前)

この機種も後継無しですか。。。
私が購入すると、ことごとくシリーズ終了 or 撤退します!

DSC-HX30Vファンの皆様、すみません。
私が選んだのが運の尽きだと思って下さい。。。

さて、次にシリーズ終了するのはどの機種でしょうか。。。
既にシリーズ終了or撤退(決定)したシリーズ
・日立のPC
・シャープのデジタルビデオカメラ
・ソニーのTG1
・CANONのTX1
・パナソニックのプラズマテレビ
・東芝のデジタルオーディオプレイヤー
・コニカのデジタルカメラ

持っているものを見返してみると、残っているのは
・ソニーのα77
・パナソニックのHDDレコーダー
・iPhone
ぐらいしかない。。。

書込番号:15987680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/07 10:26(1年以上前)

燃え尽き症候群じゃないですがHX30Vは考えられる最新機能をほぼ全部投入してしまったので
もう次の一手が思いつかないのかもしれませんね。

今大手電気メーカーが痛感してるのは民生機器に頼る経営の危うさ。関西家電(パナ、シャープ、サンヨー)がほぼ壊滅状態、関東家電(東芝、日立、三菱)が安泰と明暗を分けたのは後者は手堅い法人需要向け製品業界でシェアーを確保していたからです。

SONYもデジカメ業界から撤退は無いにしても、どちらかと言えば他社にデジカメ関連のパーツ(CMOS他)を供給する方に力をいれるのではないでしょうか。(エレクトロニクス業界ではその製品で利益を上げられるのはせいぜいシェアー上位2社くらいと言われている)

>エルELさん
私が購入すると、ことごとくシリーズ終了 or 撤退します!
偶然とは思いますが似た話はありますね
前田の呪い(笑) http://www.saka-para.com/2012/12/02/3552/
東芝のデジタルオーディオプレイヤー GIGABEAT 懐かしい!、複数台しまいこんだまま

書込番号:15988116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 17:57(1年以上前)

カメラのキタムラで16,300円でした。(BLACK BODY)
良いカメラを思ってもみない価格で買えて良かったです。

書込番号:15989611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/07 18:09(1年以上前)

萎れちゃいかんなぁ^^;さん
下取り無しで16、300円は超特価ですね。私は1台持っていますがまだまだ欲しい方多いと思うので特価情報(要店名ですが)としてスレたてられたら感謝されると思います。

書込番号:15989674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 07:57(1年以上前)

>モデラートさん。
愛知県の知立店で購入しました。
展示品ではなく在庫品としての価格でした。
液晶画面保護のシールサービス、5年保証をプラスしてもらって、17,615円での購入です。
他の県内数店舗では19000円台だったと記憶してますよ。

書込番号:15991854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/08 10:58(1年以上前)

萎れちゃいかんなぁ^^;さん
情報提供ありがとうございます。それとご購入おめでとうございます。
私もほんの2、3ヶ月前キタムラで買ったばかりで使いこなすところまで
いってませんがあまり使わない機能とはいえ望遠性能の高さというか凄さには驚嘆しています。
肉眼じゃ全く見えない遠くの看板の文字が読み取れる。これは単に40倍(デジタルズーム併用モード)の威力だけでなく手振れ性能の高さですね。

書込番号:15992258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング