『HX50リーク』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥181,271 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX50リーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

HX50リーク

2013/04/19 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1128件

http://www.sonyalpharumors.com/sr5-sony-announcement-next-week-dsc-hx50v-leaked/

ソニーベトナムがバラしちゃったみたいね。
あと数日待った方がいいみたい。

SARにあるスペックは正確じゃないかも知れないがMIシューが付いて虹彩絞りだったら今までのHX30までのラインとは違うハイスペック機みたいね。
でも1/2.3型2000万画素だったら画質はあまり期待できないけどさ。

書込番号:16035702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/20 01:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

HX50Vだとされる画像

WX300

見ました見ました。

ただその写真はおそらくWX300です。
フォトショで重ね合わせると完璧に重なりました。


HXの後継機だとグリップが付くと思います。

書込番号:16036303

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1128件

2013/04/20 13:02(1年以上前)

あらら、本当だね〜

取り敢えずスペックがSARの通りならちょっと面白いので待ちましょか。

書込番号:16037758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/21 00:51(1年以上前)

本当だ。
価格上がりそうですね。26日まであとわずか。

書込番号:16040467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/22 20:13(1年以上前)

HX50V の情報でこんなのありました。
みなさん、信憑性についてどう思われます?
私は本物の情報だと思えるのですが…

http://www.youtube.com/watch?v=PK5dQvsS5nA

書込番号:16047185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/22 21:13(1年以上前)

本物かもしれませんねー。

1:06を見るとキャノンのGシリーズくらいの大きさになるんでしょうか。
WX300がHX30Vにかなり近づいていたので、大きな付加価値を付けないといけなかったんでしょうね。

にしても前から見たらレンズがデカそうです。

書込番号:16047460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/22 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おおまかにキャプチャしました。

書込番号:16047497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件

2013/04/22 21:37(1年以上前)


えー、出雲神話さん、凄いの見つけたね。
相変わらずソニーは管理が甘いなあ。

RX-1並みに露出調整ダイアルとホットシュー付けてくれたのは本気度高い。
ちゃんとグリップもつけてくれたのも嬉しい。

4.3-129oだから35o換算24o-720o、f値は3.5-6.3でちょっと暗くなったな。

値段は4万円台からかな。多分買っちゃうと思うが、でも1/2.3型2000万画素はHX-300見てると画質がなあ・・
1200万画素で十分だろう。

この調子で行くとRX-100後継機も露出ダイアルとホットシュー付けて来るかもね。

書込番号:16047591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/23 00:01(1年以上前)

ほぼRX100ですね。

RX100とコンデジの融合。

提灯撮影ではスポッと入る革のケースに入ってますね。

高そうだなぁ。簡易防水でも付けてくれたらいいのに。

けど、唯一のカメラ自身の動画、投網をする二人。画質悪いね。

書込番号:16048306

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/23 01:12(1年以上前)

私が、Gタイプのバッテリーを使い始めたのが、DSC-W170 。 その後、WX1 、HX5V 、HX9V 、HX30V 、GW77V etc.で、 Gタイプバッテリーは活躍しているが、充電器は生産完了していました。

長期間多機種に採用されたバッテリーで、馴染みが在り、何か寂しい感じです。

HX50V は、Xタイプ(NP-BX1)採用かナ?


http://www.sony.jp/cyber-shot/products/ACC-CSFG/

書込番号:16048516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/04/23 07:55(1年以上前)

やばい
これ出たらネオ一眼がやばい・・。
EVFは限定何台かで付属、USB端子が横に付いてたら更にやばい。
HX30V乗り換え半額とかにしたら・・。

あ、でも画素数的にHX30Vは残しておいた方がいいかな。

書込番号:16048949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング