『GWは釜山へ行ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『GWは釜山へ行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

GWは釜山へ行ってきました。

2014/05/07 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5
当機種
当機種
当機種

甘川文化村にて

炭火焼きのイイダコを出す店の店先でイイダコを焼く店員さん

釜山の夜

Xバリオをカラー専用機として。X2はモノクロ専用機として持参しました。
さすがX2はたまにびっくりするような画像を見せてくれます。

書込番号:17490769

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 08:00(1年以上前)

どれも素敵ですが、特に2枚目の雰囲気がいいですね!カラーとモノクローム使い分け、贅沢ですが、いいです。
Tのズームの作例がヨドバシなどに出ていますが、バリオの作例の方がISOはともかく画質がよく見えるのは私だけでしょうか?レンズ交換式でないから当然?しかし、単焦点ズミクロンの作例は期待しています。レンズは日本製、ボディはローパスレスのようですね。

書込番号:17492449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2014/05/08 18:48(1年以上前)

ライカT、どうなんでしょうね。デジカメinfoにもコメントしましたが、画の傾向はバリオと同じ様な感じです。バリオ以上のお金を払う価値があるのかどうか、難しいところです。

書込番号:17494009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 10:19(1年以上前)

スレ主さま

釜山のスナップ写真、とてもステキです。そしてX2の写りに驚きました。
ものすごいシャープ感ですね。フィルム時代のブローニー以上です。もしかすると4×5くらい?
それと3枚目の写真はISO2000という高感度なのに、ぜんぜんノイズ感がありませんね。カラーで撮るとどうなんでしょうか?

現在私はM8を使っております。
このカメラはご承知のとおり、国産のデジカメとくらべると機能がシンプルで、ただ写真を撮ることだけに特化したカメラだと思います。
発売からもう8年くらい経ちますが、シンプルがゆえに逆に古くならないのだと思います。
ただ、さすがに高感度での描写は厳しいものがあり、いつもISO320までに止めて使っております。

スレ主さまのような腕はありませんが、このX2ならM8を凌駕する写真が撮れそうですね。
がんばって貯金しようと思います。

書込番号:17517216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2014/05/15 12:39(1年以上前)

ユースキンAさん、こんにちは。コメントありがとうございます。私もライカM8ユーザーです。M9やType240は高いので、M8を使っています。RAWで撮る分には全く不都合なく、満足のいく画を出してくれますよね。ただ、JpegとなるとX2 の圧勝かと思います。優れた現像、プリント職人がカメラの中にいるようです。カラーはあまり関心しないのですが、モノクロに関しましてはピカイチです。

書込番号:17517544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング