『偽物?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX50LPの価格比較
  • MDR-EX50LPのスペック・仕様
  • MDR-EX50LPのレビュー
  • MDR-EX50LPのクチコミ
  • MDR-EX50LPの画像・動画
  • MDR-EX50LPのピックアップリスト
  • MDR-EX50LPのオークション

MDR-EX50LPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 6月21日

  • MDR-EX50LPの価格比較
  • MDR-EX50LPのスペック・仕様
  • MDR-EX50LPのレビュー
  • MDR-EX50LPのクチコミ
  • MDR-EX50LPの画像・動画
  • MDR-EX50LPのピックアップリスト
  • MDR-EX50LPのオークション


「MDR-EX50LP」のクチコミ掲示板に
MDR-EX50LPを新規書き込みMDR-EX50LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物?

2011/01/11 00:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX50LP

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 MDR-EX50LPのオーナーMDR-EX50LPの満足度4 http://twitter.com/BD550 

去年の夏頃にツタヤ新潟豊栄店にて1980円で買い、ツタヤを出て直ぐに使ったのですが、低音がかなり弱かったです。まだエージング不足だからかなと思い色々な音楽を聴いたりしたのですが、全然低音が強調されませんでした。自分は失敗したなと思いこのイヤホンを弟にあげたのですが、弟も音が軽いねと言いました。(弟の使用するDAPはiPhone3GSです)自分はイヤホンをオーディオテクニカのATH-CKS50にしました。これはしっかりとした低音が出てきてくれます。50LPの入れ物が出てきたので見てみたら DEEP BASS SOUND と書いてありました。名前の割には低音が出てないのでこのイヤホンは偽物だったのですかね?それとも仕様なのですかね?仕様表にはCCAW採用と5~23000?まで音が出るみたいな事が書いてありました。

書込番号:12492133

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/11 08:17(1年以上前)

偽物&コピー品はてきとうな造って在るから,外観見た目の質が悪いし,パーツの使いが逆なのも在ります。(造っている本人達は作るだけで,品質なんか知っちゃ事じゃないのでしょう)

で,見た目が確りとなっていれば,先ずは安心出来そうですし,購入先が確りして居れば,更に安心でしょう。

当機は,低音寄りな品じゃ無く,ドンシャリと言われるタイプでしょうし,比べの機種因りもBALANCe型ですょね。

書込番号:12492753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 MDR-EX50LPの満足度3

2011/01/11 08:19(1年以上前)

私もDEEP BASS SOUNDという文字につられて去年の夏頃の購入したのですが、低音があまり出ずかなり高音よりで気に入らなかったのであまり使っていません。
多分偽物ではなく仕様だと思います。

書込番号:12492757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 MDR-EX50LPのオーナーMDR-EX50LPの満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/01/11 16:43(1年以上前)

確かにこのイヤホン高音は結構出ていましたね。しかし、相変わらず低音は弱かったです。高音といえば、オーディオテクニカのイヤホンが有名ですが、このイヤホンってオーディオテクニカのOEMなのですかね?

書込番号:12494046

ナイスクチコミ!0


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件 MDR-EX50LPの満足度3

2011/01/11 17:29(1年以上前)

オーディオテクニカのOEMかどうかは分かりませんが、言われてみるとイヤホンの左右の表示がオーディオテクニカに似てるような気がします。

書込番号:12494209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX50LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左しか聞こえない・・・ 4 2011/02/17 21:17:37
偽物? 4 2011/01/11 17:29:06
試聴してきました! 2 2010/06/28 21:22:20
デザインに気に入りました 0 2010/06/20 2:06:31

「SONY > MDR-EX50LP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX50LP
SONY

MDR-EX50LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月21日

MDR-EX50LPをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング