『イヤパッドの交換方法について(まわし方)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『イヤパッドの交換方法について(まわし方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤパッドの交換方法について(まわし方)

2011/01/22 16:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:3件

同様の質問を参考にさせて頂いたのですが、
どうしても自己解決できなく、お力をお貸しください。

イヤパッド(ソフトフォーム)の交換についてです。

かなり指に力をかけ、パッド(の軸のチューブを意識して)
左右にねじろうとしているのですがびくともしません。

何か回しやすくするコツ等がありましたらご教授ください。

書込番号:12545251

ナイスクチコミ!7


返信する
21jackさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/22 16:38(1年以上前)

かなり 硬いですよね
自分も 苦労しました

自分は、イヤーパットが ちぎれてもいいくらいの力で外しましたが、滑りやすいように、オイルを少量綿棒等で塗ってみてはどうですか?

勢い余って、本体のノズルを折ってしまった方がいるようなので注意して下さいね

書込番号:12545327

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/22 17:45(1年以上前)

始めは引っ張らずに微妙に力を込めてゆきながら回します。
そして回ったら真っ直ぐ、ゆっくり引き抜きます。

21jackさんが仰有っているように捻りすぎるとステムが折れます。
微妙な力加減がなかなかに難しいですが...

自分はSE210のとき、やはり苦労しました。
SHUREは総じて堅いです。

書込番号:12545640

ナイスクチコミ!3


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/22 18:31(1年以上前)

まず爪を立てて徐々に前に送ります。
片側だけに偏らず、全体を前に前にしていく感じです。

で、爪の出っ張り部にきたら、チューブの下から持ち上げるように押していきます。
まぁ、爪の出っ張り部を越えたら、簡単に取れます。

分かりにくいですが以上です。

書込番号:12545843

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 23:00(1年以上前)

21jackさん、cottontreeさん、乙猿さん
早速のアドバイスありがとうございます!

何度か丁寧に回すことをチャレンジしたのですが、
やはり回すことができなかった為、

乙猿さんのアドバイスに従い、
両親指の爪でチューブをひっかけて
左右に広げながらチューブを押し出し
ノズルの爪の出っ張りが見えるように
したところ無事外すことが出来ました。

本当にありがとうございました。

#はめるのは、あっさりと入りましたが
#今度も回る気配はないですが(^^;

書込番号:12547227

ナイスクチコミ!1


月下蛍さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 02:09(1年以上前)

私も最初の頃なかなか外れなくて苦労しましたが、フォームごとティッシュで包んでcottontreeさんの書かれてるようにしながら外したところ、滑らず余計な力をかけることなく外すことができましたよ。

書込番号:12548069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 22:03(1年以上前)

月下蛍さん

ティッシュで、すべり止めになるのですね。
次回に試してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:12584070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング