『roothリモールドについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

roothリモールドについて

2011/10/10 17:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:37件

今度roothでSE535をアップグレード無しのリモールドをしようと考えているのですが、音はドライバー追加しなくても変わるものなのでしょうか?
今のSE535の音が大変気に入っていて変わるとなるとちょっと不安です・・・
ドライバー追加するとネットワークが変わるので音が変わるのは分かるのですが追加無しでだとどうなるのかが分からなくて困ってます もしSE535を追加無しのリモールドした方がいたら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:13607694

ナイスクチコミ!0


返信する
tele8さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 00:09(1年以上前)

耳への装着感、また、シェル内の音の通り道もユニバーサルより容積が大きいので理想的な構造となります。傾向は変わりませんが、あえて言うなら低音が強まります。
roothは4ドライバだと低音追加ですから低音が厚くなるだけで大きな向上はしにくいです。
同じ4ドライバ化でもUMなら+midも可能なのでかなり伸びも向上し、一回り上のレベルへ到達します。

書込番号:13609856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/11 17:11(1年以上前)

書き込みありがとうございます


傾向が変わらないってことはモニター傾向のままって事ですね。 でも低音が強くなるっって事はフラットじゃなくなるって事ですか?

UMですか自分は英語できないので自信が無いですね、リフィットが必要になったときに説明できる自信がないです・・・

書込番号:13611909

ナイスクチコミ!1


tele8さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 20:15(1年以上前)

低音が強くなると言ってしまいましたが、強くなるというよりはちゃんと沈み込む音になります。傾向は全く変わりませんが、フィットする分良い気がするという意識内の範疇です。
また、追加するならば6、8ドライバにした方がよいでしょう。4ドライバだと、あまり差が出ない。

書込番号:13626066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/14 20:26(1年以上前)

tele8さん書き込みありがとうございます。

実は今日UMでリモールドをたのみました。
インプレと支払いは終わってるので、あとはUMにインプレを送るだけです。

それと聞きたいのがインボイスはどうしたらいいのでしょうか? 当方インボイスについてあまり知らないので教えてもらえないでしょうか?

書込番号:13626097

ナイスクチコミ!0


tele8さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 22:45(1年以上前)

日本郵便 インボイスで出るはずです。または、インボイス。
英語でインボイスに記入すればいいでしょう。
単語を記入する程度のことですので、まったくもって心配ないと思われます。
ついでに支払いは$ですが、送る国は中国ですので、中国の情報を読んで、その通りにしてみてください。

書込番号:13626825

ナイスクチコミ!0


tele8さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 22:57(1年以上前)

というかですね。
郵便局で「EMSで海外発送したい」と言えば用紙をくれます。
それで送ればいいでしょう。

書込番号:13626911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/10/14 23:29(1年以上前)

なるほど、郵便局で聞けばいいんですね。分かりました明日聴きに行ってみようと思います

書込番号:13627100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/21 14:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13657293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング