『アウトレット品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アウトレット品について

2013/04/21 21:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:14件

アウトレット品(簡易包装、フォームM付、保証書なし、3ヶ月保証あり)の購入を迷っています。SE215を所有していてフォームMでサイズが合うので、ちょうど良いのですが、品質に不安があら迷っています。どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:16043908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/21 22:41(1年以上前)

そのお店の素性次第じゃないでしょうか。あからさまなものはこちらで「偽者」と断定させていただきます。

書込番号:16044210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/04/21 23:26(1年以上前)

正規代理店で価格24800円。本物だとは思いますが。

書込番号:16044449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 23:41(1年以上前)

25000円で3ヶ月保証と34000円で18ヶ月保証なら私は後者を選びます。
また、shureのこのシリーズはコネクタ周りの不具合が少なからずあるようなので保証期間3ヶ月は大変不安に感じます。

でも9000円の差は大きいし、リモールド前提なのであれば問題ないのかなあと思ったりもします。

書込番号:16044505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/04/22 00:10(1年以上前)

確かに、保証期間過ぎてからの不具合があれば泣くに泣けませんし、初めてのBAで音が好みじゃなかった場合でも保証書がないから売りにくい…
とデメリットも多いですね。高い買い物だけに後悔はしたくないですね。

書込番号:16044626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/22 00:28(1年以上前)

どうやら杞憂でしたね。完実であれば大丈夫でしょう。失礼しました。

書込番号:16044689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング