『試聴しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE425-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション

SE425-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション


「SE425-V-J」のクチコミ掲示板に
SE425-V-Jを新規書き込みSE425-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴しました。

2010/08/10 15:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J

クチコミ投稿数:5件

先ほどeイヤでse425聞いてきました。
実はこのイヤホンを買いに行くために行ったんですが、試聴してみるとがっかりしました。
まず、高音が出ていない、音の傾向としてはかまぼこ(低音より)でした。
ボーカルは素晴らしい出来でした。音場はse420やse530のときより広くなってるな。

あと、注意してほしいことで2点挙げると、シルバーはスライダーのすべりが悪すぎる。一方クリアはスムーズだな。あと1点はフォーム・イヤパッドの弾力がse420や530の時より弱まってる。

書込番号:11743323

ナイスクチコミ!2


返信する
KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/11 09:42(1年以上前)

SE535にデフォルトで付いているMサイズのチップは左右で反発力が違いました。付属品の同サイズは2個とも反発力が弱く、Lサイズを使用していますが音にキレがなくなりますね。
以前からよくチップのみ購入していますが、たまに今回のように弱いことがありました。
その場合は1パックすべて同じ品質でした。
安いものではないし、統一してほしいものですね。

書込番号:11746901

ナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/08/20 15:55(1年以上前)

恐らく試聴機はまだエージングが終わってないからモコモコしているのだと思います。
試聴だけで悪評価を付けるのは如何なものかと。

書込番号:11787882

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2010/08/26 13:21(1年以上前)

すいません
確かにそうですね
se425に期待が大きすぎたのかもしれません。

書込番号:11815360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再購入か、グレードアップか? 5 2019/01/01 11:36:25
ビックで実質22140円 0 2017/10/07 23:43:54
FENDER FXA5との比較 11 2016/11/22 22:02:53
X10と比べて 5 2016/01/25 13:42:50
グレードアップしたい 5 2015/12/21 21:48:35
ネットで注文しました!!! 9 2015/11/22 14:11:38
期待以上の音が出ました 0 2015/10/21 22:55:04
spinfitの付け方について 3 2015/07/20 8:11:24
コードの長さについて 8 2015/04/28 12:43:52
どう考えても音がいいとは思えない 51 2015/05/11 19:37:25

「SHURE > SE425-V-J」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

SE425-V-J
SHURE

SE425-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE425-V-Jをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング