『どれを買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE425-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション

SE425-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション


「SE425-V-J」のクチコミ掲示板に
SE425-V-Jを新規書き込みSE425-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どれを買おうか迷ってます

2014/04/03 23:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J

スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

SHUREのSE 425、TopSound ElectronicsのDN-1000、Final audio designのheaven v agingで迷ってます。

解像度が高く、高音寄りのものを希望してます。どれがいいでしょうか?また、他にオススメがあれば教えてください。
ちなみに、予算は25000円で考えています

書込番号:17377047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/04/04 11:01(1年以上前)

SE425はカマボコ型で無難な優等生ですが逆に特にずば抜けた点はありません。
DN-1000はフラットに近く、低音もきっちりと主張します。
heavenXagingはまさに高音寄りで低音はかなり弱いです。空間表現とボーカルはこの中で一番上手だと思います。

解像度はどのモデルも悪くはないと思いますよ。

書込番号:17378285

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/04 13:49(1年以上前)

とりあえず...さん、回答ありがとうございます。この3つから1つを選ぶとすればどれを選びますか?今一、どれか一つを選ぶのが本当に難しいので参考にさせてください。

書込番号:17378703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/04/04 15:56(1年以上前)

個人的にはコストパフォーマンスも考慮し、DN-1000を選択します。
音場が比較的狭めであること以外は弱点がありません。
ボーカル域もきちんと張り出しており、苦手なジャンルも特にはないと思います。
ただし、イヤーピースによって音がかなり変わりますので、色々試してみてください。
参考までに私はコンプライTS500の逆挿しで落ち着きました。

書込番号:17378979

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/04 19:47(1年以上前)

とりあえず...さん、回答ありがとうございます。何度も質問すみませんが、他におすすめのものありませんか?自分は最近、イヤホンにハマった人間なので知識が乏しく、リサーチが浅いです(笑)条件としては、
・25000円以内
・解像度が高い
です。

書込番号:17379586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/04/04 20:02(1年以上前)

高解像度、高域ならER-4S(DAP 直ならP)は外せないと思います。

艶っぽさはheaven Xに劣るとは言え空間的な要素やナチュラルさだとB&O H3なんかも検討されても良いかと思います。

書込番号:17379630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/04/04 20:53(1年以上前)

私は(仮に貴殿の候補に上がってなくても)その価格帯ではDN-1000がお勧めなのです。

書込番号:17379780

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/04 21:01(1年以上前)

丸椅子さん、とりあえず...さん回答ありがとうございます。お二人の意見を参考にさせていただいた結果、DN-1000に決めました。これから注文して楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。

書込番号:17379813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再購入か、グレードアップか? 5 2019/01/01 11:36:25
ビックで実質22140円 0 2017/10/07 23:43:54
FENDER FXA5との比較 11 2016/11/22 22:02:53
X10と比べて 5 2016/01/25 13:42:50
グレードアップしたい 5 2015/12/21 21:48:35
ネットで注文しました!!! 9 2015/11/22 14:11:38
期待以上の音が出ました 0 2015/10/21 22:55:04
spinfitの付け方について 3 2015/07/20 8:11:24
コードの長さについて 8 2015/04/28 12:43:52
どう考えても音がいいとは思えない 51 2015/05/11 19:37:25

「SHURE > SE425-V-J」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE425-V-J
SHURE

SE425-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE425-V-Jをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング