『国内正規品と並行輸入品はどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

『国内正規品と並行輸入品はどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

国内正規品と並行輸入品で迷っています。
並行輸入品は保証が受けられないのでしょうか?
並行輸入品の方が格段に安いですが、国内正規品を買うべきでしょうか?

書込番号:16416811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/07/29 22:38(1年以上前)

並行輸入品は通常国内代理店での保証は受けられません。
ただし、取扱店独自の保証、もしくは直接生産元とやりとりすれば保証が受けられるはずです。
このあたりは取り扱い店によっても対応がまちまちなので、購入前にお店に確認した方がよいでしょう。

書込番号:16416912

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/07/29 22:39(1年以上前)

並行輸入品の方が格段に安いですが、交換対応(基本並行輸入品は修理対応ない)の際の対応のマズさは希にここの掲示板にも上がります。

値段を取るか、アフターサービスも欲しいから国内量販店にするか。
個人の価値観の違いになってくるかとは思います。

書込番号:16416916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2013/07/29 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サウンドハウスで購入したいのですが、初期不良などは対応してもらえるのでしょうか?

書込番号:16417021

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/07/29 23:55(1年以上前)

初期不良交換とかは問題無いかと。

書込番号:16417262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2013/07/30 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16417480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/07/30 01:09(1年以上前)

サウンドハウスなら初期不良はもちろん直輸入品でも独自の保証で1年はついていたと思いますのでお得感はありますね。

書込番号:16417484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング