『VictorのHA-FXC51かこれを買うか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-CN45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション

HP-CN45マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション


「HP-CN45」のクチコミ掲示板に
HP-CN45を新規書き込みHP-CN45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VictorのHA-FXC51かこれを買うか迷っています

2011/08/01 12:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN45

クチコミ投稿数:21件

SONYのMDR-EX310が断線気味なので、新しいイヤホンを買おうと思っているのですが、VictorのHA-FXC51にするかこれにするか迷っています。

みなさんはどちらが良いと思いますか?

書込番号:13322043

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/01 21:42(1年以上前)

 個人的にはCN45の方が使用頻度が高い。
 FXC51(FXC71)は耳に違和感を感じ易いし、CN45の方がバランスが良い。

書込番号:13323894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/08/01 21:58(1年以上前)

CN45ですね。
理由はEX310を所有しているとのことで、
EX310に使われているであろうハイブリットイヤーピースをそのままCN45に使えるのが1つ。

2つめは発売してから一年たってないEX310が断線しかかってるとのことで、
結構色んなところに持ち出しそうなイメージがあります。
ユニットの故障報告なし、断線防止処理がしっかりしてるという点でCN45というのが2つ。

フィット感は人によると思うので度外視。

それ以外の点でFXC51を押すとしたら外音遮断性とかでしょうか。
うるさい場所で音楽聞くんでしたら耳の奥まで入れるFXC51の方に軍配が上がるかと。


書込番号:13323982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/01 23:03(1年以上前)

MDR-EX310SLって出たばっかりのイヤホンですよね?それなら修理して310SLを使いこんだ方が良いですよ。因みにFXC51は愛用していますが、エージングで化けますよ。

書込番号:13324336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/08/01 23:26(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます!

32a950sさん

自分はMDR-EX310の無機質な音の感じが嫌なので、買い替えようと思いまして...

もう一つ質問があるのですが、低音はどちらの方が出るでしょうか?



書込番号:13324474

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/02 00:29(1年以上前)

 低音はCN45の方が出ます。

書込番号:13324769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/08/02 08:14(1年以上前)

低音を気にして居るなら,CN45も多い方じゃないので,ビクターのFX3X辺りに行った方が好いのじゃないかな。

書込番号:13325423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/08/12 14:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました

CN45を買ってみようと思います☆

書込番号:13365323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-CN45
マクセル

HP-CN45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HP-CN45をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング