『修理』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理

2012/08/06 21:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 nahiroさん
クチコミ投稿数:40件

これを去年の12月に購入して、
断線したのでこの機会にと思いリケーブルしました。(ケーブルはオヤイデ電気のです。)
ですが、リケーブルしたあとに次は左耳のハウジングが壊れてしまい、首を傾けたりすると音が聞こえなかったり、ザザとノイズが入ったりするのですが、修理してもらえるのでしょうか?

書込番号:14903962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/06 22:29(1年以上前)

こちらを読んで販売店に問い合わせて下さい

http://www.shure.co.jp/ja/support_download/service_replacement_parts

書込番号:14904295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/08/07 00:44(1年以上前)

販売店、シュアジャパン辺りに問い合わせてみるのが一番手っ取り早いかと。

書込番号:14904875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nahiroさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/07 11:15(1年以上前)

Marshall JMCさん・丸椅子さん
ありがとうございました。
見た限り販売店に問い合わせればよさそうですね。

書込番号:14905939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/07 11:59(1年以上前)

1年のメーカー保証期間内でシュアーに製品登録したうえで、改造が無ければ購入した
お店を通じて良品と交換してもらえたと思います。ただし保証書に説明書に基づく使用
における自然故障に対し無償修理すると書かれているように、改造(リケーブル)した
製品はメーカー保証の対象にならない場合もあります。改造に起因する故障のリスクも
あるからです。

修理に替えて良品と交換してもらえるかはメーカー次第としか言えません。

書込番号:14906039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nahiroさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/07 21:22(1年以上前)

じんぎすまんさん
やっぱりそうですよね
わかりました
一回販売店に聞いてダメだったら買い直します。

書込番号:14907791

ナイスクチコミ!0


McDonaldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 10:02(1年以上前)

オヤイデのリケーブルは着脱式でしょうから、改造には当たらないでしょう。

書込番号:14962676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング