SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
先日初めて付属イヤホンからCKM500を購入しその音の良さに喜んでおりましたが最近欲が出てきてもっと良いものが欲しくなりました。
小生、高音寄りで且つキレがよい低音を聞かせくれる機種を探しており、口コミで評価の高い同機種を考えています。
80's ROCK & POPS(TOTO, Billy Joel etc) やJPOP(山ア、達郎 等)を聴いています。
A-866直挿し、音源は主にACC, mp3 256〜320 Kbpsです。
予算10,000円以下でお勧めのものをご教示下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:15116737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>予算10,000円以下でお勧めのものをご教示下さい。よろしくお願い致します。
スレ主さんのお好みに合いそうなのはUE700当たりかしら?
書込番号:15119546
0点
早々にご返信有難うございます。BA型は以前ソニー?のを試聴した際低音がか細い印象を持ったんですが、同機はいかがですか?
残念ながら試聴できるところがありませんのでご意見下さい。またSE215との違いも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:15122306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BA型は以前ソニー?のを試聴した際低音がか細い印象を持ったんですが、同機はいかがですか?
最初のお好みの音感想と矛盾するような感じですが、低音の量感がほしいのですか?
>小生、高音寄りで且つキレがよい低音を聞かせくれる機種を探しており、
この感想と予算1万円以下からUE700を選んでみました。レビューが沢山ありますので見比べて判断してください。
書込番号:15124730
0点
Billy Joelは個人的に好きでよく聞くので、、、
高音寄りで且つキレがよい低音ということでしたら、BA型ですね。私もUE700rがいいかと。
ドラムのシンバルの音の響きがダイナミック型では限界があると感じます。しかしながら、低音の量感とか、自然な音(聴きやすいというニュアンスで)を求めるんだったら、SE215は比較的フラットなのでおすすめです。
書込番号:15187458
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/10 22:11:09 | |
| 4 | 2018/06/17 22:14:55 | |
| 12 | 2018/06/15 23:03:48 | |
| 0 | 2018/05/07 15:01:36 | |
| 4 | 2018/05/06 22:01:29 | |
| 0 | 2017/10/24 22:43:47 | |
| 2 | 2017/07/25 13:02:33 | |
| 2 | 2017/07/23 2:39:59 | |
| 9 | 2017/06/28 16:45:36 | |
| 2 | 2017/01/22 0:54:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







